PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆近所の公園で散歩☆

2009年10月31日(土)

仕事が急に休みになったので、マロンと一緒にお昼ごろまでゴロゴロしてました。
日曜日の天気が悪くなる予想だったので、近くの公園でお散歩しました。
車で5分で着く公園なんですが、結構広くてキレイで気に入ってます。

CIMG3383.jpg

CIMG3384.jpg

CIMG3385.jpg

この日はめっちゃ暑かったので、マロンも水分補給。
CIMG3386.jpg

気温は暑くても、並木道は秋の気配です。
CIMG3388.jpg

CIMG3389.jpg

広いグランドもたくさんあります。
CIMG3390.jpg

すぐ近くにコスモスがいっぱいだったので、見に行きました。
CIMG3394.jpg

CIMG3395.jpg

ここでデジカメの充電が切れました。
次の日のお出かけ前に気づいてよかった。

後はゆっくりと散歩して、1時間ぐらいで帰りました。
たまにはのんびりな休日もいいもんですね。

| マロンとお出かけ | 12:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車で5分・・我が家で言うと丁度「塔の島」くらいの感じでしょうか・・?!
ステキな公園ですねー!
近くにこんなステキな公園があれば、我が家も毎日のお散歩に困らないんですが~!
コスモスも綺麗に咲いて、いつまでも眺めていたいような気分になりますね♪

| チェリママ | 2009/11/03 20:39 | URL |

こんばんわぁ~
すっごく広くて気持ち良さそうな公園ですね♪
マロンくんもロングリードで楽しそうです。
コスモスいっぱい咲いてていいなぁ~
見に行きたいんですけど
いまだ行けておらず 間に合うかなぁ~

| あき | 2009/11/03 03:14 | URL |

こんばんわ♪
近くに、こんな素敵な公園があるなんて、羨ましいですぅ~(@^-^@)
マロンくん、気持ち良さそうですね~ !!!
水分補給もバッチリで♪

| りんママ | 2009/11/02 20:23 | URL |

コンチヮ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

おそらくここは・・あそこだと思うんですが・・
つい先日私も行ったような・・
違うのかな~~?
私も・・車で5分の距離だけどぉ(笑)

また逢うことあるかも・・ですね!

| Chi★Co | 2009/11/02 15:59 | URL |

すぐ近くにこんな公園があっていいですねぇ。
ドッグランと違ってノーリードというわけにはいきませんが、
やっぱりアスファルトより芝生の方が喜びますもんね(^^)
なんといっても無料だし(^^;;
いつもいつもドッグランはお財布にも厳しいので。。。

| HAM | 2009/11/02 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

