PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆マロンとショッピング@箕面マーケットパーク visola☆

2011年11月20日(日)

前回、お誘いしてもらったのに行けなかった「箕面マーケットパーク visola」に行ってきました。
ここはワン連れで行くのに優しいショッピングモールです。
でも日曜日ともなるとすごい人ですので、平日に行くほうがゆっくりできていいみたいです。

この日のメンバーです。
なほさん&ちょこ太・じゅぴ太
こなつまま&こなつ
ふみひかさん&アン
かおり&マロン
メンバー


まずは近くにある「ドルチェモスカート」でランチしました。
ランチ
このバケッ塔が見てみたくて~。でもタイミング悪くトイレで席を外してる時に来ちゃったので急いで撮影。
さすがにこのままでは食べにくいので切り分けてもらいました。
もっと固いパンを想像してたのですが、適度にサクッとしててめっちゃ美味しかったです。
奈良にもお店ができたみたいなので、そこにも行ってみたいなあ~。

車を移動してヴィソラに行きました。
建物と建物の間にある広場で少しワンたちを遊ばせて、ショッピングモールのほうへ。
マロンと一緒に服を見たりできてかなり感動~。もっとこういうお店が増えたらいいのになあ!
デザート
休憩はモール内にある「DOG GARDEN CAFE」に行きました。
ケーキセット食べちゃった~。

話に夢中になってたらあっという間に外がうす暗くなってました。
クリスマス仕様の前で集合写真。もうそんな季節なんやなあ~。
イルミ

いろんな人のブログでこの場所のことは見てて1度行ってみたいと思ってたので、実際にマロンと一緒に行けて楽しかったです。
誘ってくれてお店の予約や案内してもらった、なほさん&こなつまま、ありがとうでした!
一緒に行ってくれたふみひかさん、いつも本当にありがとう!
帰り、高速に乗り損ねて帰るの遅くさせてしまってゴメンね。
今度はきっと大丈夫やと思うので、また一緒に遊んでください。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日は楽しかったねぇ~♪
かおりちゃんと、ゆっくりお話できて嬉しかったです。
マロン君もめっちゃ可愛いかったし(*^_^*)
また、遊びましょうねぇ~

| こなつママ | 2011/11/25 13:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 17:41 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

