PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆秋の遠足@鶴見緑地公園☆その2

2011年11月13日(日)

☆秋の遠足@鶴見緑地公園☆その1の続きです。

みんな集合したところで、青空ランチタイム。
おかんがいつも食べてるウマウマお弁当、一口もらっちゃった!めっちゃ美味しかった~。おかん、ありがとう。

ワンたちにはルミちゃんメイドの安納芋のスイートポテト配給~。
おやつ
マロンは写真がブレるくらい瞬食やったよ。ぷぷぷ。ワタシも食べたけど甘くて美味しかった~!ルミちゃん、ありがとう。

ニンにはたみちゃん母上様メイドのスイートポテト配給~。
ガン見
みんな食べてる人をガン見。七はどこで見てるん?(笑)さっすがテト七や~。

お腹がイッパイになったので、園内をお散歩しました。最初に向かったのは風車のあるところ。
IMG_4327.jpg

この時は真っ赤なサルビアが一面に咲いてました。
風車前

おかんにマロンと一緒に撮ってもらったよ~。さすがおかん!いい構図に感動!ありがとう。
IMG_4333-1.jpg

みんなそれぞれに我がコを撮影して少し休憩。また園内を散歩しているとコスモスのキレイなところを発見。
コスモスとマロン
枯れ葉と同化するダックスがいましたよ。ぷぷぷ。

最後にみんなで集合写真。
集合写真1

集合写真2

いっぱい食べて、いっぱい話して、いっぱい歩いて、いっぱい笑って~。めっちゃ楽しい秋の遠足になりました。
IMG_4386.jpg
企画してくれた長助おかんに感謝です、ありがとう~。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうでした~。

秋だけじゃなくてまた遠足行きたいなあ~。ぜひ、奈良にも遠足に来てね~。
観光大使のアンちゃんが待ってるよ!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

