PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おうちでお祝い☆

昨日の記事にたくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございました!
マロンが繋げてくれたお友達の輪に、感謝の気持ちでいっぱいです~。
これからも仲良くしてください!そしてた~くさんマロンと遊んでくださいね!



2011年11月15日(火)

マロンの4歳の誕生日当日。こんなステキなケーキとともにお祝いしたよ~。
IMG_4070.jpg

め~~~~~っちゃかわいいケーキ!そしてマロンの似顔絵、ソックリ!ぷぷぷ。
マロンとケーキ

最初は気付かずにポーズとっていたマロンでしたが
視線をこっちにむけるために指につけてたクリームをペロっとした瞬間、豹変した~!
食べるマロン
くみりんみたいに食べるところ撮ろうとがんばったけど、これが精一杯~。練習あるのみ!

この後、父親にもおもちゃをもらってゴキゲンで遊んでたマロンでした。
ルミちゃんのコメント見て気付いた!動画撮るの忘れてたので、残りのケーキで挑戦してみます。

マロン、だ~いすきなケーキ食べれてよかったね!
また来年も元気でケーキが食べれますように。。。健康にきをつけて過ごそうね!

| マロンの出来事 | 12:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めーーちゃ!!可愛いケーキ~
マロン~良かったね!(^^)!
似顔絵、うんうんっ♪マロンにソックリやん~
動画。。。にぁははは~楽しみなり♪
(あの姿が見れるかな^^♪うっほほーい)

| ルミルミ | 2011/11/16 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

