PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆11月15日マロン誕生日☆

11月15日は我が家のカワイイカワイイお坊っちゃま、マロンが生まれた日です。

IMG_3580-1.jpg

最近、本当にかしこくなったマロン。
服を着るのも嫌がるけど手を噛みにくることなくなったし!
写真のモデルも上手にできるようになったし!
ワタシはこの2つが特に嬉しいよ~。

これからも、たくさんたくさん一緒にいようね。いっぱいお出かけしようね。
この世に生まれてくれてありがとう。ワタシたちのところに来てくれてありがとう。
今日は、ささやかだけどお家でお祝いしようね。

| マロンの出来事 | 15:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*マロン お誕生日おめでとう*
元気で楽しい1年になりますように・・・

お利口さんでほわぁ~んとしてるのに
ウマウマがあると秒殺で食べるマロン。
その姿が可愛いのね。

これからもいっぱい一緒に遊ぼうね。
かおりちゃん家に来てくれて
ありがとう・・・

ちょっと(かなり)やんちゃなお姉ちゃん
アンとこれからも仲良くしてね♪

| ふみひか | 2011/11/15 23:17 | URL |

4歳お誕生日おめでとーマロン☆
もう、ウマウマタイムは終ったかな?^^
美味しそうに、そして素晴らしいヨダレが大好きよ~
今夜の様子もぜひ~動画でよろぴく~(^^)v
4歳の一年も健康一番、いーぱいウマウマして
楽しい楽しい毎日過ごしてね♪

| ルミルミ | 2011/11/15 23:17 | URL |

はやいねぇ。
もう4歳かぁ。
初めて会ったとき、ウーロンと同じくらいかな?
って思ってたのに、すっかり抜かしてしまい・・・
いや、でもデカチュアダックス仲間として
これからもずっと仲良くしてね♪
写真、すっごくイケワン☆
マロン、おめでとう!!

| おちゃっぱ | 2011/11/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

マロンくん、お誕生日おめでとう~~♪♪
この1年もたくさんウマウマして楽しい1年を過ごしてね☆
日曜日、みんなでピクニック楽しかったですね♪♪
また一緒に遊んでくださいね♪

| megu | 2011/11/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

マロンくんお誕生日おめでとう~♪
うちのチェリーより一足早く4歳になったんですね?!

いつも素敵な衣装を着ていたんでマロンくんがお洋服を着るのが苦手だったなんて信じられませんよ!
この1年も元気で楽しい1年でありますように・・♪

| チェリママ | 2011/11/15 20:25 | URL |

マロンへ
4歳のお誕生日おめでとぉ~
出会ったころは小さな小さなパピーやったマロン・・・
長が必死にノリノリしてたよねwww
心身ともに成長したよねぇ
これからもおかん・長助・七とたっくさん遊んでね♪
この一年もたくさんの幸せが訪れますように

| 長助おかん | 2011/11/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

マロン☆4歳のお誕生日おめでとう@^^@

笑顔の素敵なマロン大好きやで~♪
ボール大好きなマロンも大好きやで~♪
おやつ大好きなマロンも大好きやで~♪
4歳の1年もたくさんの可愛い笑顔見せてね!
健康で楽しい1年過ごしてね!
いっぱい一緒に遊ぼうね^-^
今日は素敵な1日過ごしてね☆マロン

| くみりん | 2011/11/15 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

