PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆秋の遠足@鶴見緑地公園☆その1

2011年11月13日(日)

マロンと一緒にお友達と鶴見緑地公園をピクニックしてきました。
もう11月半ばですが、動けば暑いしじっとしてれば寒いという服装選びに悩む気温でした。
お天気はほどよく晴れてピクニック日和でした。
公園

この日のメンバーです。
ギャング日記&わんこ服」ルミちゃん&しんのすけ・ひまわり・バット
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&ベル・結衣・瑠華
二人+二匹=・・・☆」長助おかん&長助・七
メンバー1

アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
meguちゃん&Thithi・Belle・Holga・Leroy
メンバー2

長助おかん待ちの間、みんなで撮影会。マロンもジャンポーズできました!エライね、マロン。
IMG_4257.jpg

写真盛りだくさんなので続きます~。

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロンくん
はっぴぃばーすでぃv-315
4歳の年もた~くさんのお友達と一緒に
ウハウハ・うまうましょうね♪

最近会えなくってメッチャ淋しいよ・・・(泣)

| リーカヌ | 2011/11/15 06:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

