PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆山田池公園deお散歩☆

2011年11月3日(木・祝)

カフェでのんびりした後は、食後の運動を兼ねて近くの「山田池公園」に行きました。
以前、夏にマロンと行った時とは違う駐車場に車を止めました。コッチのほうがいいカンジ。
公園
少しだけ紅葉してました。

橋を渡りきって少し広いところで集合写真~。マロン、カメラはコッチですよ、お尻を向けてはいけません!
集合写真

横から見るとこんなカンジ。
IMG_4169.jpg

近くによってみたら、こんないい笑顔~。たくさんのお友達と一緒で嬉しいね!
マロン

もう少し歩いて見晴らしのいい芝生広場へ。
マロン1

みんなそれぞれに走ったりマッタリしたり。でもウマウマがあれば集合です。
ランとウマウマ

楽しい時間はあっという間。だんだんうす暗くもなってきたので解散となりました。
ケーキを用意してくれたり連絡係してくれたくみりん、本当にありがとう!
この日ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。

マロン&かおりより
誕生日プレゼントは気持ちだけ受け取らせてください。
そしてその分をぜひ皆様のワンちゃんたちに使ってあげてください!
お祝いの気持ちだけでじゅうぶん嬉しいんです。
うまく文章にできなくてゴメンなさい。ご理解いただけると助かります。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

