PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆11月生のお誕生日会@ジュリア☆

2011年11月3日(木・祝)

この日はなほさん家のちょこ太のお誕生日ということで、交野市にある「ジュリア」に行ってきました。
IMG_4100.jpg


この日のメンバーです。
chocojupimode」なほさん&ちょこ太・じゅぴ太
meguちゃん&ティティちゃん・ホルガくん・ベルちゃん・リロイちゃん
こなつままさん&アスカくん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&ベル・結衣・瑠華
ケンケンさん&アルフレッド・レオン
マイケル・スタイル」かずみっち&マイケルくん
2Dachs ☆ Diary」HiroPon&MARO・MIRA
アンといっしょに歩こう。」アンちゃん&ふみひかさん
ワン1

ワン2
お写真無いコもいます。本当にごめんなさい(泣)

まずはランチ。ワンはふみひかさんからのステキな差し入れ!マロンはあっという間に完食やったよ~。ありがとう。
ランチ
ワタシは鶏もも肉のソテー頂きました。くるみパンもしっかりチョイス。やっぱり美味しかった!

ランチが終わって、今日のメイン・ちょこ太のお誕生日のお祝い~と思ってたら、くみりんが11月生まれのワンたちにもケーキを用意してくれたんです!ビックリ!
ケーキ

ケーキ大好きマロンは、もうヒャンヒャンと叫びまくり!そりゃあ視線もケーキにくぎ付けだわ。
お誕生日
くみりん、ケーキ用意してもらったり写真撮ってもらったり本当にありがとう!いい記念になりました~。

じゃあみんなで食べようね~。あらら、ちょこ太・じゅぴ太特集(アスカもいるよ)になってしまった~。
ケーキ食べる

みんなにお祝いしてもらって、ウマウマい~っぱい食べれて大満足なこの笑顔。ぷぷぷ。
IMG_3998.jpg

この日、ジュリアで撮った写真です。
IMG_4109.jpg

ジュリーなマロン。年代バレるで、ふみひかさん(笑)。
IMG_4138.jpg

これはマロンがしっかりモデルしてるのに、飼い主どこにピント合わしてんねん!写真。
マロン
写真編集しようと思ってパソコンに取り込んで、自分の腕の無さに落ち込みましたが、あえて載せてみた~。

この後は、みんなで近くの公園に行きました。続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

楽しいお誕生会だったね♪
もぅ・・みんなジュリーに反応したでしょ(笑)
マロンジュリー似合うね(*^▽^*)
ケーキもウマウマ良かったね!!

| ふみひか | 2011/11/10 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

