PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆水都大阪フェス2011@中之島公園☆

2011年10月29日(土)

この日はバラ園のはしごしました。
中之島公園のバラ園もキレイだと思い調べていたら、ちょうど「水都大阪フェス2011」というイベントがあるというので
少し遠かったけど、お散歩しながら会場に行きました。
ワタシたちの1番の目的は、世界を旅する「ラバー・ダック」を見に行くことでした。

ラバーダックちゃん、さすがに遠くからでも存在は確認できるのですが、なかなか近くにたどり着きません。
カートも押していたので、いったん来た道を戻ったりしながらやーっと見れました~。
ラバーダック
風向きなのか?ちゃんとコッチを見てくれるんです~。ぷぷぷ。
みんな目的は同じらしく、ダックちゃんの正面はすごい人でした。

テレビの撮影してたり、電話ボックスが水槽になってたり見どころたくさんでした。
公園

人が多かったので、隅っこのバラと一緒に撮影。
IMG_3932.jpg

IMG_3953.jpg

歩き疲れてお腹ペコペコやったので、屋台で食べたい物を買って青空ランチ~。
青空ランチ
ワタシたちは肉まん・から揚げ・大学いもをペロっと完食。のどが渇いてたので炭酸をグビグビ。
ワンたちはふみひかさんお手製のご飯を頂いたよ!いつもいつも本当にありがとうです~。

ここですっかり座り込み、ずいぶん長い間話しこんでました。
そろそろ帰りましょかとまたまたお散歩しながらうつぼ公園まで戻りました。
近くのカフェでお茶して帰りました。←ここは割愛。
帰りは高速使ってビューンとふみひかさん家まで~。やっぱり高速は楽チンだね!

久しぶりに都会に行った~ってカンジで、なんだかとっても楽しかったです。
いつも一緒に行ってくれるふみひかさん&アンちゃん、本当にありがとう!
またワタシのワガママプランにお付き合いくださいませ~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

