PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆うつぼ公園のバラ園☆

2011年10月29日(土)

春にバラを見に行けなかったのもあってどうしても秋のバラを見たくて、本当は一人でも行こうかと思ってたのですが
無理を言って「アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃんに一緒に来てもらいました~。
快くワタシのワガママプランにお付き合いしてもらって、本当にありがとう!

ということで、まず始めに大阪市内にある「うつぼ公園」のバラ園に行きました。
公園風景

街中にあるしそんなに広くないと思っていたのですが、予想以上に広かった!そしてこの日は暑かった!
でもバラはキレイに咲いてましたよ~。
バラの花

IMG_3818.jpg

IMG_3848.jpg

IMG_3841.jpg
最近、マロンはほんまにいいコでモデルしてくれるので助かるわ~。飼い主のカメラの腕がついていかないぞ~。

アンちゃんとも一緒にたくさん写真撮ったよ!
アンマロン1

アンマロン2

アンマロン3
なんだか最近2ワンの距離が近づいてるような。。。でも、あんまり近付き過ぎるとアンちゃんに一喝されますよ。ぷぷぷ。

こんなカンジでふみひかさんと二人で、バラと我がコを撮りまくってました~。
そんな舞台裏がコチラ↓
IMG_3858.jpg

あんまりパパラッチし過ぎたら、今度は飼い主がふみひかさんに一喝されるかも?

続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:15 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

いつもありがとうね♪
市内のど真ん中にこんな素敵な
公園があるなんてー
バラもキレイだったね。
かおりちゃんの写真キレイ~
うわぁー舞台裏撮られてる(笑)

また行こうね(*^▽^*)

| ふみひか | 2011/11/07 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

