PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆秋のマキノ満喫☆その2

前回マキノに来た時に天気が悪くて1度も琵琶湖を見れずだったので、今回はマロンとお散歩しに行きました。
高木浜
とてもいい天気でお散歩日和。オートキャンプ場にもたくさんの車が止まっていました。

琵琶湖をバックに撮影してみたり。
IMG_3403.jpg

砂浜で撮影してみたり。
IMG_3411.jpg

芝生の上で撮影してみたり。
IMG_3416.jpg

時間が夕方近くだったので、夕陽をバックに撮影してみたり。(逆光ともいう
IMG_4012.jpg

いいカンジのポーズで撮影できたり。
IMG_4013.jpg

マロンとの琵琶湖デートは楽しかったよ~。いひひ。

保養所に戻ったら、はるここさん一家が到着してました。久々に会うとーさんにウマウマもらってました。
ウマウマ
マロンはやっぱりリーフくんのそばで嬉しそう。

続きます。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはー☆

うわ~^^ とっても楽しそうですね
マロン君も楽しそうだけど、ヤマトもすごーく楽しそうなんが写真で伝わってきます。

ボールを加えてるマロン君可愛い♡

| tomomi | 2011/10/21 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

