PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ダックス軍団大集合!@ドッグカフェピエロ☆

2011年9月24日(土)

はるばる鳥取県からお友達が来られるというので、「二人+二匹=・・・☆」長助おかんの仕切りで松原市にある「ドッグカフェ・ピエロ」にみんなで集まりました。

おかんがこんなステキなしおりを作ってくれたよ!
しおり

すごいニンとワンで写真ほとんど撮れなかったけど、数少ない写真でなんとか記事にするぞ~!

最初少しだけランで遊んで、カフェでランチ。ランチが来るまでの久々の自己紹介、めっちゃ緊張したわあ。
ワタシはおろしから揚げにしました。
ランチ
食後のドリンクの時にたみちゃんやあいちゃんからデザートの差し入れいただきました。ありがとう。

9月お誕生日のワンちゃんのお祝いもしたよ。馬肉団子のケーキ~。すごい豪華。
お誕生日
マロンは馬肉団子に大興奮!ピーピーキュンキュンと大騒ぎで恥ずかしかったよ。。。トホホ。
でもマロンはご馳走食べれたから良かったよね!

合間にランランしたよ。
ワラワラ

お友達

ご機嫌マロン
マロンは大好きな長ちゃんに会えて、キラキラの笑顔。怒られてもめげないぐらい大好きなのね。

そうそう、ワタシの前の席にぱちママとモカパパが座ったんだけど、ぱちママのとこに来るワンちゃんみ~んな大喜びでシッポぶんぶんなの。
さすが大家族のパパママだけあって、本当にスゴイなあと感心したのでした。
だって普段、ぬいぐるみのように大人しいくみりん家のベルが、めっちゃテンション上がってたもん。
そんなぱちママが、いつもマロンのこと褒めてくれるから本当に嬉しいのです。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。さみしいの~。

帰ったマロンは、よっぽど楽しかったのか速攻で爆睡。
IMG_4002.jpg
なんか後ろ姿が可愛かったので載せてみました。

この日、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。
仕切ってくれたおかん、大人数で大変だったでしょう、感謝です。


やっと涼しくなってきたので、そろそろ引きこもり脱出するかな~!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
この日は楽しかったね~^^
私も早くUPせねば・・・^^;

かおりちゃん&男前マロンと近くの席やったん、
実は私、めっちゃ嬉しかってん~♪

かおりちゃんと話ができたのももちろんなんやけどね、
私的にはやっぱり男前マロンが食いしん坊マロンに豹変する瞬間がまた見れるかも~って事に超期待してたりして(笑)
あの豹変マロンがあんまりにも可愛いくて面白くて
前回の時の記憶が脳裏に・・・ppp
今回も笑わせていただきました^^
期待を裏切らないマロンがもうほんと可愛くて、
かなりマロンファンになりかける今日この頃のパチママなのであります~♪

また~、一緒に遊ぼうね♪

| パチママ | 2011/10/04 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

