PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆偶然会ったよ@なんばパークス☆

2009年10月25日(日)

用事があってなんばパークスに行ってきました。
思ったより早く用事が終わってしまったので(苦笑)、せっかく難波まで来たしブラブラして帰ろうと田舎者の発想で一人ウインドーショッピングしながらウロウロ。
ペットショップを見つけて入ったけど、あまりにもセレブなお店だったので見るだけ見たものの、やっぱりなんだか時間を持て余し・・・
とりあえず、下に降りようとエスカレーターを降りていると前から見たことのある顔が・・・
「たみさん?!」

タスケんちのたみさんでした。(笑)

もうこんな偶然ってある???ホントにビックリ!!!
あまりの偶然に2人ともテンション上がりまくり。
とりあえずお茶しよーってことで、タルトの美味しそうなお店へ。
CIMG3366.jpg

ほんと、抜きで会うの初めてなんで、話す話す。内容は気づいたら我がコのことでしたが。

カフェを出て、たみさんがいつも行くというお店を案内してもらいました。
1番最初に入ったお店で、大きなカバンを発見。
連れの時ってどうしても荷物が増えるので、荷物がたくさん入る大きめのカバン探してたので即買い。
たみさんも色違いでおソロで購入。近々、おソロのカバンで登場すると思います。(笑)

この後もたみさんお気に入りのお店を何軒か行ったけど、ワタシと好みがピッタリ。
やっぱりショッピングは楽しい~。

ワタシがお気に入りのお店も行ったけど、ここでもたみさんがお気に入りの服をたくさん見つけてたので嬉しかったです。

ショッピングするとなぜか歩き疲れるのよね。
ってことで、さっきお茶したし夜ご飯には早過ぎるので、たみさんの提案で休憩をかねてジャンカラへ。
お店の前にはたくさんの人が待ってたけど、話しながら待ってたらすぐに店内へ案内されました。
歌うつもりは無かったのに、1曲歌いだすとこれまた楽しくてあっという間の1時間でした。
カフェでお茶するよりお値段お安くつきました。これ使えるね。

少し早いけど、ポムの樹で夜ご飯。あんまりお腹空いてないとかいいながら、ペロっと完食。

まだまだ話は尽きないし名残惜しかったけど、ここで解散。
たみさんは難波に詳しかったので、本当に助かったし何より楽しかった~。
たまには抜きで遊ぶのもいいねっ。
たみさんホントにありがとう。めっちゃ楽しい休日でした。
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 12:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようで~す!
おぉぉ~すごい偶然ですね。
私も最近ショッピング疲れます^^;
ヤバイかな~笑
お友達と一緒なら楽しいですね~
タルト美味しそう!!
そうそう。話題はうちの子よね♪

| ふみひか | 2009/10/28 09:40 | URL |

こんばんわぁ~
すっごい偶然!!!
同じパークスにいただけでもすごいのに
あんな広い所で出会うなんて!
運命の人ですね^m^

そこのペットショップすっごいセレブでしょ。
私もいっつも見るだけです。

| あき | 2009/10/27 02:12 | URL |

エスカレーターで出会うなんて・。・。・
トレンディドラマ(ふるっ☆笑)みたいな偶然♪
何気ない日曜日がめちゃ素敵な日曜日に変身したね
趣味が合うと買い物もすっごい楽しいよねぇ~
おそろかばん見るの楽しみだわー

↓きゃーかおりちゃん、使ってくれてるのね、嬉しいわ♪

| 長助おかん | 2009/10/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

たのしかったねぇ~!!!
本当にテンションあがりましたよ。
急上昇!(笑)
ワン連れであの大量の買い物はできないねぇ、ぷぷぷ。
またワン有り・無しともにご一緒してくださいなぁ。

| たみ | 2009/10/26 22:20 | URL |

こんばんわ♪
すっご~い、偶然ですねぇぇ~!!! テンション上がるの わかりますぅ~(*^-^*)
話題は、勿論ワンちゃんのことだものねっ(#^-^#)
ポムの樹、私も娘も 大好~き♪  美味しいよね~☆

| りんママ | 2009/10/26 20:39 | URL |

すごい偶然ですね(*^-^)
でもわんこ連れじゃなくってもやっぱり話題はわんこのことなんですね。
ゆっくりお買い物はわんこ連れじゃできないですから楽しまれたようですね。
私もゆっくりのんびりお買い物したいな~。

| ちゅーちゃん | 2009/10/26 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

