PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆木津川de川遊び☆

2011年9月18日(日)

前から1度行ってみたかった「スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさんとアルレオ兄弟のホームグランドである木津川に
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃんを誘って行ってきました。

河原

近くまでケンケンさんの車にのせてもらい、そこから少し歩くとひろ~い砂場がありました。
着くとchizuさん&健太くん、クリまま&クリスティーちゃんもいてました。久しぶりの再会です。
メンバー
みんな色とりどりのライフジャケットを装着して気合い十分!

それぞれにスイスイと泳いで気持ち良さそう!ハンドバッグのように持ってかれてるワンが面白い~。
泳ぐワン

マロンは前日にトリミングしたし、たぶん泳がないだろうなあと見学予定でしたが
chizuさんが健太くんのライフジャケットを持ってきてくださってたので、着せてみることにしました。
そしてクリママさんに連れられ、いざ入水~。
泳ぐマロン1
ビックリ!スイスイ泳いでる~!それも余裕の表情やし!

今度はchizuさんにもっと深いところまで連れて行ってもらってマロン~!と呼ぶと。。。
泳ぐマロン2
連れて行ってもらってる時はほえぇ~って顔してるけど、泳ぎだしたらよそ見するほどの余裕!
なんだか笑ってるようにも見える!

本当に楽しそうで感激!連れてきてよかった!うんうん。

この後、ケンケンさんがBBQの用意してくれてみんなでランチ~。
BBQ
全部用意してもらって本当に感謝。めっちゃ美味しかったです。ケンケンさん、ありがとう!あっ、食いしん坊が写りこんでる!ぷぷぷ。

ワンたちは水中ランチ。マロンもウマウマのためならと川に入ってたよ~。ぷぷぷ。
ワンのランチ

ウマウマにつられて、うっかり川に入っちゃった!えへへ。
IMG_3132.jpg

chizuさん、ボクがんばって泳ぐので遠くまで連れてってください!キリッ!
IMG_3204_20110927144449.jpg

ボク、スイスイ泳げたです~。ライフジャケッツも似合ってるでしょ?
IMG_3239.jpg

なんと、このライフジャケット頂いちゃいました~。chizuさん、ありがとうございます!

飼い主、なぜかふくらはぎの裏が1番日に焼けてめっちゃ不思議でした。なんで裏が焼けたんやろ~?
もう今年は涼しくなったけど、来年はもっと泳げるといいなあ!
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

広くて気持ち良かったね♪
マロン泳いだね(*^▽^*)
思ったよりスイスイでビックリだけど
すっごく楽しそうだったね!
アンも飛び込んでたし・・・笑
BBQも最高!!
来年の夏は川遊びばっかりかな・・・笑

| ふみひか | 2011/09/27 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

