PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久しぶりのお出かけとブログの更新☆

やっとマロンと久しぶりにお出かけしてきました。
久しぶりのブログなんで写真の編集が進まない~。
なのでざっくりと3連休のことをまとめてみました。


2011年9月17日(土)

姫・暖・恋のお友達」姫かあちゃん家にトリミングしてもらいに行きました。
姫かあちゃんにトリミングしてもらうのは2回目ですが、とてもお利口さんやと褒めてもらいました!
少しブラッシングの仕方も教えてもらったよ。ありがとうです。
IMG_3900.jpg
桃尻カッツはもちろん、全体に短くしてもらって少しこぢんまりして見えるマロンです。←気のせい?
行く時は晴れてたのに、帰る頃にはドシャ降り~。車乗ってすぐに雨が降ってきました。


2011年9月18日(日)
スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさんのホームグランド・木津川に「アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃんと遊びに行ってきました。
前日にトリミングしたので、泳がせない予定でしたが気付いたらライフジャケット着てました。ぷぷぷ。
IMG_3906.jpg
この日、ご一緒してもらった健太くんのライフジャケットを頂きましたの~。ありがとうございます。
マロン、予想以上にスイスイ泳いでビックリ&感激!その様子はまた後日アップします。←たぶん

泳ぎ疲れて、この日の夜はビロ~ンと爆睡。久しぶりにマロンと一緒に寝れたよ~。
IMG_3909.jpg


2011年9月19日(月・祝)

この3連休で行われていた「YOSIMOTO WONDER CAMP KANSAI」。
豪華なメンバーがそれぞれの劇場でいろんなライブを開催しているのでどれに行こうか悩みに悩んで
最終日に祇園花月で行われた「リカバリー王決定戦in祇園」を見に行きました。
初めて行く祇園花月、少し遠いなあと思いました。

友達との待ち合わせ時間より少し早く着いたので、近くにある八坂神社と円山公園をブラブラと散歩してきました。
IMG_3918.jpg

IMG_3927.jpg
今度は、マロン連れて一緒に観光に来よう~っと。

この写真の向かって右手に祇園花月がありますよ。
IMG_3929.jpg


こんなカンジで久しぶりにお出かけ三昧やった休みでした。楽しかった!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

