PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆川遊び@星の里いわふね(交野市)☆

2011年8月28日(日)

大阪府交野市にある「星の里 いわふね」に川遊びに行ってきました。
川の景色

この日のメンバーです。
2Dachs ☆ Diary」Hiro Pon&MARO・MIRA
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アン
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
かおり&マロン
メンバー

日陰で平らな場所が確保できたので、シートをひいてまずはランチ。
ニンは各自持参で。ワンたちはふみひかさんの手作りランチを頂きました。
外で食べるご飯は美味しいね~。マロンは特に腹ペコやったらしく、Hiro Ponのサンドイッチをバクっとやっちゃいました(汗)
ウマウマ

お腹いっぱいになったところで、川遊び開始~。
マロンを抱っこして川に入り、浅いところにそ~っとおろしてみると。。。ソッコー岸に駆け上がりました。
今日の川遊び終了。。。飼い主は準備万端やったのに~トホホ。

アンちゃんとタスケは気持ち良さそうにスイスイ泳いでました~。まずはアンちゃん。
泳ぐアン

次はタスケ。
泳ぐタスケ

ウチの根性無し男は。。。フテ寝かいっ!
IMG_3883.jpg

泳いだ後はゴロスリするコ、寝るコ、タオルにくるまれてるコなどなど。
泳いだ後

川沿いは不思議と涼しくて、緑いっぱい見て癒されて!かわいいみんなの泳ぎが見れて!
最後に夏らしいいい思い出ができました。川遊びハマりそうかも~。

一緒に遊んでもらった皆様、ありがとうございました!また遊ぼうね~!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

川遊び楽しかったね。
マロンくんは一瞬だったけど・・・笑
日陰で涼しかったし良かった。
タスケさんもアンも楽しそう??に
泳いでたしね(*^▽^*)
また行こうね~

今度は私の着替え持って行くわww

| ふみひか | 2011/08/31 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

