PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ようこそ奈良へ!ならまち散策☆

2011年8月17日(水)

お盆休み最終日、大阪のお友達を奈良にご案内。ならまちを散策してきました~。

のほポーーーン♪」コポりん&ポン太
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&ベル
初めましてのなほさん&ちょこ太・じゅぴ太
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アン
2Dachs ☆ Diary」HiroPon&MARO・MIRA
かおり&マロン
メンバー
アンちゃんの写真が無かったの。。。ゴメンね。

いざ奈良を案内するとなると難しいですね~。いろいろ悩んで自分も行ったことがない「ならまち散策」にしてみました~。
この日も残暑厳しかったので、まずはランチをしに「ここはな」というドッグカフェへ。
カフェ
とっても人懐っこい看板犬のダックスちゃんがお迎えしてくれました~。後にくみりんの家族みたいに馴染んでましたよ~。

この日のランチとデザート。美味しかったけど量が少なめやったなあ。←食いしん坊なもので。
ランチ
他にお客様がいなかったのでほぼ貸切状態。ゆ~っくりくつろがせて頂きました。

そして、ならまちがよく分からなかったので、メジャーどころへご案内。
これは猿沢池の前。
IMG_2860.jpg

こちらは五重塔前。
IMG_2867.jpg

みんなめっちゃ暑そうやなあ~。
五重塔前

なので涼みにかき氷を求めて茶屋へ行きました。
ワン連れなので、かき氷だけ買ってお店の外で食べようと思ってたら、「中へどうぞ~」って有難いお言葉。
茶屋
鹿やキレイな景色を見ながら、大きなかき氷食べました~。美味しかったね。

ワンもニンも休憩させてもらって気付いたらもう夕方。
駐車場までお散歩しながら帰りました。

ご一緒してくれた皆様、ありがとう!楽しんでいただけたかなあ~。
涼しくなったら、またみんなで奈良に遊びにきてね!奈良チームでご案内します~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーご無沙汰してますー(汗

奈良、楽しそうー!
シカさんいてもワン連れてってOKなんですね。
久しぶりに奈良行きたいわ~☆

みんないい笑顔で(暑いからともいうw)
カワイイ~^^
店内へどうぞ。なんていわれたら
うれしくて涙出るかも~(笑

| おねぇ | 2011/08/23 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/22 18:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

