PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆なら燈花会☆

今年の会社のお盆休みは8月12日~17日の6日間でした。
12日と17日はお出かけしましたが、後は家での~んびりダラダラと休みを満喫しました。
何もしないとか自分の好きな事をして過ごすというのもいいものですね~。
あっという間のお盆休みでした~。

8月12日(金)

奈良市内でこの時期に行われている「なら燈花会」にチーム奈良のメンバーで行ってきました。

アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
2Dachs ☆ Diary」HiroPon&MARO・MIRA
かおり&マロン
チーム奈良

会場の駐車場が少ないのと国道の渋滞を予想して、早目に家を出ました。
着いたらまだ明るかったし暑かったので「ぽちたま雑貨店」で暗くなるのを待つことにしました。
カフェ

2Fに小さいですがワンOKのカフェスペースがあります。
お店の人がすごくいい人で、カートの上げ下げを3台ともしてくださったのです。感謝。
ちょうど前のお客さんと入れ違いになったので、ゆっくりくつろがせていただきました。

まだ少し明るかったけど、このままカフェにいたら動けなくなりそうなので会場へ向かいました。
会場に向かってたら、カメラを持ったご婦人にぜひ写真を撮らせてくださいということで集合写真。
IMG_2768-1.jpg
外人のカップルの方にも写真を撮ってもらいましたよ~。珍しかったのかな?ぷぷぷ。

ボランティアの人たちが、1個1個ろうそくに火を点けていきます。
燈花会
ほんとはもっとキレイなんだけど、写真がうまく撮れませんでした。。。またひとつ課題が増えたなあ。

マロンには浴衣を着せていきましたよ~。
IMG_2799-1.jpg

実際は真っ暗やった写真を無理やり明るくしてます。
IMG_2801-1.jpg

実際に見る燈花会はキレイで幻想的でしたよ。
ご一緒してくれたチーム奈良のみなさま、ありがとう!また来年も一緒に行こうね!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マロン君、浴衣着て男前~♪
ろうそくの灯りが幻想的ですね。
京都は16日に五山の送り火がありました。
我が家からも右大文字が遠くですが見えるので、
夜散歩の時にわん’sと見に行きました。
奈良、また遊びに行きたいな。

| さい | 2011/08/21 13:12 | URL |

こんばんは。

この日はありがとう♪
暑かったけど楽しかったねー

ぽちたまカフェも素敵なカフェ
だったしね~
今度はランチに行かねば・・・
私も夜景の写真ダメだった(泣)
来年までにお勉強だね。

また遊ぼうね・・・

| ふみひか | 2011/08/19 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

