PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆口中ケア&歯石とり@堀江☆

2011年8月7日(日)

マロンのお口のニオイがとっても気になるのとちょうどトリミングの時期だったのもあり、ダメ元で電話したら夕方に予約が取れたので、マロンと堀江に行ってきました。

行ったのは「caramel-box」です。
昨年に1回行ってマロン専用の口中ケアセットがあるので行ったのですが、予約時にも言ってたのに受付の時に新規と勘違いされて、危うく二重にケアセット用意されるところでした。
それがあるからわざわざ来てるのになあ。。。

1時間半かかりますと言われ、暑くてウロウロできないからカフェでもと思いいろいろ探してたのですが、結局は行ったことのある「Enjoy!CAFE」に行ってしまいました。
やっぱり田舎者にはオシャレな街は一人では満喫できないなあ~としみじみ思ったのでした。

そしてカフェで涼んで落ち着いたところで、できあがりの電話がきたのでお迎えに行きました。

IMG_3806.jpg
トリマーさんに抱かれてきたんやけど、ワタシの顔を見るなり飛びついてきてかわいいなあとデレデレしておりました。

外に出たら夕方の6時くらいでだいぶ涼しくなっていたので、お散歩ついでに今月で閉店するお店巡りをしてきました。

まずは「Dog Peace」へ。
IMG_3811.jpg
お客さん誰もいなくて、完全にアウェイ。何も買わずに出てきました。

次は「PARIERO OSAKA」へ。
IMG_3814.jpg
初めて来たけどセレブ感満載で、とても田舎者のワタシには場違い。ここも早々に退散。

来たかったお店には行けたので、後は駐車場までお散歩しながらゆっくりと帰ったのでした。
IMG_3817.jpg
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~マロンと二人で堀江デートしてきたんや♪
マロンもすっきり男前になって!いいねぇ
田舎者・・・☆笑
おかんもそうやし~ってかおかん道わからんから
堀江探索もできひんし☆爆笑
色々閉店していって寂しいよね・・・

| 長助おかん | 2011/08/12 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

