PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆びわこ箱館山ゆり園☆

2011年7月31日(日)

マロンと母と一緒に「びわこ箱館山ゆり園」に行ってきました。
ワンも有料ですがゴンドラに乗れてワン用の広場もあるし、写真で見るゆり園がとってもキレイやったので行ってみることにしました。
いつも行くマキノの保養所の少し手前にありますので、往復8時間運転がんばりました~。

まずはすごい急な傾斜のゴンドラに乗ります。
ケーブル1

ケーブル2

他のお客さんと一緒になったらマロン大丈夫かなあと思っていましたが、私たち家族だけで乗せてもらえました。
IMG_2720.jpg

そしてゆり園に到着!
IMG_2620.jpg

ゆり1

ゆり2

ゆり3

この日の天気は晴れたり曇ったり。山の上やから涼しいかなあと期待したのですが、やっぱり暑かった!

IMG_2640.jpg

IMG_2673.jpg

IMG_2683.jpg

IMG_2687.jpg

マロンにいっぱいモデルしてもらって写真撮りまくってきましたよ~。

最後にせっかく来たので、少しだけワンちゃん広場でマロンを走らせました~。
IMG_2713.jpg
でもすぐに走らなくなりましたよ。暑かったもんね~。

山の上で日陰が少なく風が止むと暑かったけど、キレイな景色とゆりの甘い匂い・ひぐらしの鳴き声に頑張って運転してきて良かったなあと思いました。

もうちょっと涼しくて近かったらいいのになあ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ご無沙汰してます~。
7/31の朝9時半くらいに名神の桂川パーキングエリアに居ませんでした?
マロン君を見かけたような気がするんですけど。。。
かおりさんじゃない人がお連れだったんでマロン君かどうかイマイチ自信なくて声はかけられなかったんですけどね(^^ゞ
写真のDOG PEACEの服を着てたから間違いないとおもうんだけどなぁ~。
ユリ、きれいですね。
京都からは結構近いけど、この時期の琵琶湖周辺は混むので行ったことないですけど。

| ちゅーちゃん | 2011/08/05 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

