PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2011年7月の3連休・3日目☆

2011年7月18日(祝・月)

2Dachs ☆ Diary」HiroPonとMARO&MIRAが関西遠征でこちらに来てるということで、「dog cafe ピエロ」に集まりました。

HiroPonももちろんやけど、みんなに会うのも久しぶりなのでワクワクで集合しました~。
IMG_2356.jpg
この日はルミちゃんブランドの服を着ていったよ!←飼い主が超お気に入り。

この日のメンバーです。

2Dachs ☆ Diary」HiroPon&MARO・MIRA
二人+二匹=・・・☆」長助おかん&長助・七
メンバー1

中国茶など、いかが?」ちゃぱちゃん&ウーロン・ジャスミン
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&ベル
ギャング日記&わんこ服」ルミたん&しんのすけ
メンバー2

すっごい雨降ってたけど、屋根付きランがあるのでみんなで遊びました。
ラン1

ラン2

ラン3

マロンは長助と七にスキスキ攻撃してました。しつこくしてゴメンね(汗)
気がつくと犬使いくみりんにワンたちが集まってました~。さすが、くみりん!

途中でランチタイム。
IMG_2526.jpg
夏季限定のカレーハンバーグ、め~っちゃ美味しかった!また食べに行きたくなってきた~。カレーが絶品ですのよ!

カフェとランを行ったり来たりしたり、久しぶりに会ったみんなと話したり、と~っても楽しい1日でした!
ご一緒してくれたみんな、本当にありがとう!また遊んでね~♪

この日のお気に入りの1枚
IMG_2595-1.jpg
長助、可愛過ぎ~!めっちゃいいカンジやわあ~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久ーしぶりに会えて、ほんで楽しい一日だったね♪
洋服っ☆気に入って貰えてメチャ嬉しいな~(^^)v
ルミブランドだなんて。。。あっははは♪
なんだか照れるなっ^^
ありがとーね☆かおりちゃん

あっ!しんのええ顔ショット♪
すんごいマロニー顔がこれまた可愛い~

| ルミルミ | 2011/08/01 16:14 | URL |

ほんま、カレーハンバーグおいしかった!
またいこうなぁ
わん達、みーんな楽しそうに遊んでる♪
七が笑ってる写真がすきだー☆笑
最後の長助・・・ほんまおっさんみたいやな☆爆笑
かわいく撮ってくれてありがとー♪♪♪

| 長助おかん | 2011/07/30 14:20 | URL | ≫ EDIT

超楽しかったよねぇ~(^^)
雨だったのがとっても残念だったんだけど・・・。

ランチも美味しかったし(^^)
8月は、沢山遊ぼうねぇ☆ 川遊びしたいわぁ♪

| HiroPon | 2011/07/28 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

