PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2011年7月の3連休・2日目☆

2011年7月17日(日)

タスケて!おねがい?」たみちゃんに誘ってもらって、「はなのブログ」はなちゃん家に遊びに行ってきました~。

たみちゃん&タスケを迎えに行って、お昼ごはんを買っておじゃましました。
はなちゃん家もリビングがひろ~くてキレイなお家でした。

大きなお友達のワンちゃん、ボクは平気ですよ~。←正直、ちょっと心配やった(汗)
IMG_2176.jpg

なんでかって言ったらね。。。
タスケ
タスケ兄ちゃんがお気に入りやったから!エヘヘ。
たみちゃんはジョルディを抱っこしてました~。ワタシも今度抱っこさせてもらおう!

集合写真撮ったよ~。
集合写真

みんなでお昼食べたり~、デザート食べたり~。
ランチデザート
久しぶりに食べたドンキのハンバーグ、美味しかった~。

途中、ちゃっぱちゃんもワン無しで来てくれたよ!久しぶりに会えて嬉しかったなあ。
ガールズトークも楽しかったし。ちゃっぱちゃんとはなちゃんのアドバイス&ご指摘、勉強になります。

ワンたちはそれぞれに遊んでてくれてました。
ワンたち
話しててふと気付いたら、足元にワンたちが寝転がっててウハウハ。みんなかわゆいのぉ。

夕方、はなちゃん家の近所の公園で少し遊びました。歩いて5分くらいでキレイな公園でした。
公園

はなちゃんにおもちゃもらって嬉しかったね~。←なのに持って帰り忘れるアホ飼い主。スイマセン。
IMG_2337.jpg

みんなそれぞれ思い思いに遊んで楽しそうでした。ワタシは汗ダクダクやった~。
遊ぶワン

外から帰ってクールダウンしたりしてたら、あっという間に夜7時半ぐらいになってた~。ビックリ。
それでも名残惜しく、楽しかったねといいながら帰りました。

はなちゃん、お家に呼んでくれてありがとう!めっちゃ楽しかった~。
また遊びに行かせてね!本当にいろいろありがとう!
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 14:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
スタンダードプードル?
あぁ~私も抱っこしてみたいなぁ~♪
華やかで可愛いですね。
タスケ君が気に居られてたんですね~^^;
こんな風に、仲良しさんなワンコと集まってワイワイするのって憧れるわぁ~
うちなんて狭い古い落ち着けないの三拍子そろった家ですからねぇ…(笑)
マロン君も楽しそうなお顔ですね^^

| 琴音ママ | 2011/07/26 14:40 | URL |

タスケ氏もマロン君もお利口さんだねぇ~。
我が家・・・流石にスタンプーあたりはむりかな(笑)
姫様が吠えてしまうかもしれないですよぉ・・・・。

とってもたのしかったみたいで良かったです(^^)

| HiroPon | 2011/07/25 12:57 | URL |

はなちゃん家、くつろげるよねぇ~
とってもきれいなおうちなのに
緊張せず、まったりんこ~できる☆笑
スタンプ・プードルとも触れ合えるし♪♪♪
サンポもいってウハウハな一日やね♪

| 長助おかん | 2011/07/24 16:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

