PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2011年7月の3連休・1日目☆

先日の3連休はひっさしぶりに3日間ともマロンとお出かけしてきました。
久しぶりにデジイチで撮った写真を見てみたら。。。みごとにブレたり暗かったりで~。
特に室内撮りは、まだスピードライトの使い方がイマイチよく理解できてなくてヒドイ状態でした。。。
と、言い訳はこのぐらいにして~!


2011年7月16日(土)

計画していた予定が無くなったので、家の用事しました。
少し前からウチに来てる東京の伯母さんと母親が、枚方の親戚宅で姉妹集合するというのでマロンと一緒に送迎してきました。
住所を調べたら、以前に行ったことのある「ジュリア」へ行く道とほぼ同じでした。
母親を待ってる間にジュリアに行こうかと思ったのですが、テラス席は暑いかなあと思いやめておきました。

なので親戚宅のすぐ近くにある「山田池公園」に行ってみることにしました。
ほんとうは第2駐車場に行ったほうが芝生広場やガーデンがあるので良かったんですけど、近いほうの第1駐車場に止めました。
公園

この日はすっごくいい天気で蒸し暑く、車降りた瞬間に汗だくになりました。←ただの汗かき
さあ!木陰の道は涼しそうやし、お散歩行くよ~マロン!と張り切って歩こうとしたら、ほんの数メートルで散歩拒否。
駐車場代かかってるから歩いてくれい!と言ってもサッパリ通じず。トホホ。
少し写真を撮ってお散歩終了となりました。
IMG_2160.jpg

IMG_2162.jpg

車に戻ってエアコンONしたらマロンはスヤスヤと寝てるので、その後はずっと車で過ごしたのでした。
マロンは本当に車が好きみたいです。おとなしくしてくれてるので助かるけどね。

この後、母親たちを迎えに行って帰る車内は、みんな爆睡でした~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あぁ~山田池公園だ!
枚方に住んでた時近くだったの~
数メートルで拒否なのね(笑)
まぁー暑いもんね^^;

この間はありがとうね♪
久しぶりにいっぱい遊べて
楽しかったね~
またよろしくね^^

| ふみひか | 2011/07/21 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

