PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆続・引きこもってます。。。☆

昨日は近畿でも大きな地震がありました。
最近よく揺れる。。。もうどうかこれ以上、地球が揺れませんように。。。


先日の土日は7月唯一の土曜日もお休みの週末でした。
父は金曜日の夜から釣りに出かけ、母は土曜日から1泊2日の旅行に行ってしまったので、マロンとお留守番でした。

お出かけしてもよかったんやけど、やっぱり家でゴロゴロのんびりしてしまいました~。
なのでマロンは普段、どんなカンジで1日を過ごしているのかと観察してみることにしました。

すると、外で物音がしたら吠える→畳の冷たい所を探してコロリンと寝る→たまにワタシのそばに来て甘える→をずっと繰り返してました。
マロンって寝転ぶ時、コテンって音が聞こえそうなぐらいの寝転び方をするんです。そしてフンっとため息をつきます。
見てるだけで癒される~。可愛くて可愛くて仕方ない我が家のお坊っちゃまです。←親バカ

大好きな父上がいなくてションボリしております。
IMG_3685.jpg

この日は涼しい風が吹いてたので、夕方サンポ。
IMG_3688.jpg

お正月に初詣に行った神社。なぜかマロンはぐいぐい入っていきます。不思議。
IMG_3715.jpg

神社の裏の田んぼ道。振り返った瞬間で耳がなびいてます。
IMG_3707.jpg

この日はギャラのおやつを忘れたので、小石でおやつ持ってるフリしたらやっとカメラ目線。
IMG_3733.jpg
久しぶりにマロンと散歩できて楽しかったね~。

日曜日もゴロゴロのんびり~。
毛皮をブラッシングするのを嫌がるマロンは、ワタシがブラシを持つとそれを取ろうと近づいてきます。
IMG_3735.jpg
近づき過ぎやし!背景と同化し過ぎやし!

しばらくは引きこもり三昧の週末になりそうです。。。シーズンオフってことでっ!
スポンサーサイト

| マロンの出来事 | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと・・・毎日暑いよねぇ~
私も普段は引きこもりやで☆笑
家にいるのもめっちゃ好きやねん(一人でね☆笑)
今日は久々みんなと遊べて楽しかったねぇ
また遊ぼうねん

| 長助おかん | 2011/07/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

夏になるもんねぇ~(><;)
大変だよねぇ~(><;) 暑いしぃ・・・・。
我が家もひたすら引きこもりですよ(笑)

だからブログ更新ないんです(^^)

| HiroPon | 2011/07/08 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

