PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆引きこもってます。。。☆

ここ最近の蒸し暑さにすっかりへばっている飼い主です。
今日やっと職場のエアコンがONされて、地獄の蒸し暑さから解放されました。
ワタシってこんなに暑さに弱かったかしら?こんなに汗っかきやったかしら?
この先の夏の暑さに、さらに引きこもりは加速しそうです。。。

ということで、マロンとのお出かけはせずに飼い主は買い物三昧でした。
なのでブログに書くこともないのですが、メモとして残しますのでかる~く読み流してくださいマセ。

IMG_3675.jpg
家の庭に咲いたちょっと変わった紫陽花。

2011年6月11日(土)
6月の土曜日休みはこの日だけとなりましたので、会社の先輩となんばへお買い物。
この日の1番の目的は「SAVOY」のバッグを買いに行くことでした。
今まで関西では、神戸か少し離れて長島のアウトレットにしかお店が無かったのですが、とうとう大阪にも期間限定で売り場が出来るということで行ってきました。
期間限定でオープンしてるのは「なんばマルイ」です。今見たら7月10日までになってます。
お店のブログによると心斎橋にもお店があるみたいですよ。→お店のブログの記事
この日の戦利品はコチラ↓
SAVOY.jpg
自分ではうまく写真撮れなかったのでお店のHPの写真をお借りしました。
お手頃なお値段なのに作りもしっかりしてて可愛いんです~。当日嬉しくて大人買いしてしまいました。

買い物途中、お腹が空いたのでカフェでランチしてたらメールを受信。
発信者はたみちゃんでした。内容見てビックリ!
「今日の夜7時ぐらいになんばまで来れる?合コンのメンバーに欠員がでたのでかおりちゃんいかが?」
ってか、今なんばにいてるし!と速攻お返事。
一緒に来てた会社の先輩に事情をお話すると、快く参加しておいでと言ってもらいました。感謝。
IMG_3645.jpg
感謝のポーズ!(手がかわゆいでしょ?)

そして、急きょ合コン(本当はきゅんきゅん会だったらしい)にたみちゃんと参加してきました。
残念ながらきゅんきゅんはしなかったけど、料理がめっちゃ美味しかったので満足でした。←そこ?
たみちゃん、誘ってくれてありがとう!ちょっと照れ臭かったけど楽しかったね。
IMG_3651.jpg
成果なかったの?と聞かれているようです。。。

2011年6月19日(日)

この日は親友の家に遊びに行ってきました~。めっちゃ久しぶり。
だんなさんが昼から出勤ということで、少しだけご挨拶して後は女子だけでゆっくりしました。
親友の作るから揚げ、めーっちゃ美味しいんです。いつもいっぱい作ってもらうの~。
お腹がはち切れるくらい食べました!また食べたくなってきた~。
途中、少しお買い物。主な目的は300円ショップ「ミカヅキモモコ」だったけど、その前にあった100円ショップ「セリア」でがっつり買い物しました。
後は、服屋さん巡り。暑くなる夏に向けて涼しく着れるインナーやTシャツを買いました。
友達の家に戻ってスイーツ食べながらまた話す。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こういう友達と話す時間、とっても必要やなあ~。オフ会に参加できなかったのは残念やったけど。

前の記事のお出かけの日の夜のマロン。なが~っ!
IMG_3663.jpg

寝顔もめっちゃかわゆい~。やっと一緒に寝てくれるの~?
IMG_3668.jpg
と思ったら1時間もしないうちに起きだして、大好きな父上のところに戻っていきました。。。悲しっ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感謝のポーズ、めっちゃかわいい~
ダックスのお手手ってほんとたまらないよねぇ☆笑
引きこもり???
いやいや、行動してるやんー♪
「きゅんきゅん会」☆笑
今度の機会にはきゅんきゅんできたらいいねぇ~

| 長助おかん | 2011/06/28 06:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/26 21:32 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

