PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Pocket Marche@けいはんな記念公園☆その2

前回記事の続きです。

ランチの後は、運動のために公園をお散歩。
カートにハコ乗りで2ワンともパラリラ~。
パラリラ

キレイな川沿いをゆっくり歩きました。ここはホタルが見れるみたいです。
この時は子供さんたちはザリガニを釣ってました。
けいはんな公園

途中トイレ休憩でベンチに座って話をしてて、ふと前を見たら気持ち良さそうに寝てるマロン。
IMG_2086.jpg

ぐるっと回ってもとの会場に戻り、やっぱりデザート食べたいよね~ってことでアイスを食べました~。
デザート
おすすめのゆずみつのトッピングを選びました~。ひんやりしてて美味しかったです。

アンちゃんも食べたいよね~。キラキラお目目がかわゆい~。
IMG_2099.jpg

根負けして最後にはいどうぞ!したら、アンちゃんはウットリ~。マロンは真剣。プププ。
ウマウマ

ニンもワンも満足満腹で、マッタリ~。2ワン並んでかわゆいでしょ!
IMG_2122.jpg

最後にマロンの桃尻カッツのサービスショット!いつもナデナデしてはマロンに怒られます。←ヘンタイ?
IMG_2126.jpg

少し時間は早かったけど、お買い物もランチもデザートも完了したのでここで解散。
帰りはどこもかしこも大渋滞。眠気と戦いながら帰ったのでした。

この日の戦利品。ネックストラップとピアス。ネックストラップはふみひかさんと色違いでおソロです。
戦利品

ふみひかさん、ステキなお誘いありがとうでした。また一緒に遊びに行こうね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めちゃステキなイベントやん~♪
雑貨ありーの、うまうまありーの最高
わんずも公園でOKだし至れりつくせりやん~
マロンもいいお顔しとる~☆萌
また秋にあるんやぁ~( ..)φメモメモ

| 長助おかん | 2011/06/14 07:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
本当楽しかったねー
ロコモコ丼もアイスも美味しかったし。
すごい人出でビックリだったけど
素敵な雑貨がいっぱいで
ウキウキ♪
秋もまた行こうね~

また近場のイベント探すわ(笑)

| ふみひか   | 2011/06/09 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

