PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Pocket Marche@けいはんな記念公園☆その1

久々にお出かけしてやっと記事が書けるよ~。約半月ぶり。
その間に、や~っとテレビを地デジ化しました。ギリギリセーフ。
ネットにつないだりして、なかなか快適なテレビ生活を送ってますよ。テレビっこだから~。


2011年6月5日(日)

アンといっしょに歩こう。」ふみひかさんにお誘い頂いて、「けいはんな記念公園」で行われた「★Pocket Marche★」という蚤の市に行ってきました。
天気がとっても心配でしたが、無事に雨が降ることもなく少し暑いかな~ぐらいの気温でした。

アンちゃん。
IMG_1985.jpg

マロン。
IMG_1981.jpg

朝9時半過ぎに現地に着きましたが、もうすでに大賑わいでした~。人の熱気で暑かったです。
雑貨お店
演奏してるお兄さんたちの写真を撮りに行ったら、めっちゃこっち向いてくれてカメラ目線バッチリ!

お店がい~っぱいで、ふみひかさんもワタシもめっちゃテンション上がりました。
バニママのお店「17(じゅうなな)」がいっぱい並んでるカンジ。

ワンたちをカートにのせて、交替でお買い物を楽しみました。
IMG_1977.jpg

ひととおりぐるっと回って、お腹が空いてきたので飲食ブースに行きました。
飲食お店
豪快なお肉の塊や、甘いにおいのスイーツなどなど。。。またまた二人で散々悩んでこちらのお店に決めました!

ロコモコ丼です~。ハンバーグもボリューミーやったし目玉焼きもトロトロでめっちゃ美味しかったです。
ランチ

ふみひかさんがベンチで座れるいい場所をキープしてくれたので、ゆ~っくり食べれました。ありがとう。
IMG_2044.jpg

目の前はお店が見渡せて景色もバッチリ~。
IMG_2032.jpg

アンちゃんはおやつを目の前にして舌がペロリン。かわゆい~。
IMG_2050.jpg

久々のお出かけで写真いっぱいになってしまったので、その2につづく。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは~☆
なんやら大きなフリマですねー!
こんだけ賑わってたら楽しいだろな^^
マロンくんもアンちゃんもいい笑顔だもの~
きっと楽しかったのねん☆
ワンOKってとこがまたステキです。
次回は11月27日なのか~
んー行ってみたい!

| おねぇ | 2011/06/09 16:47 | URL |

すごーい!!! 大きなフリマだねぇ(^^)
うちのフリマとは大違いやん♪ いいなぁ~☆
食べ物屋とかなんか出てないしねぇ~。
ってか食べ物の写真が多いやんかぁ~(笑)
アンちゃんもマロン君もとっても楽しそうだねぇ(^^)

| HiroPon | 2011/06/08 12:04 | URL |

ふみひかさん&アンちゃんと楽しいお出掛け
だったんですね♪♪とっても楽しそう^^*
こう言うイベント嬉しいですよね^^ワンちゃん
OKだし尚更嬉しいですね^^演奏してるお兄さん達
カメラ目線ホント!!ばっちりだわ^^楽しそう^^

素敵な雑貨GET出来ましたか^^?
ロコモコ丼も美味しそう^^いっぱいお店あって
悩んじゃうの分かります^^;マロン君も、アンちゃんも
お出掛け良かったね^^お疲れ様です♪♪

続きも楽しみにしています^^

| ひぃこ | 2011/06/08 00:55 | URL |

「ポケマル事務局」の堤です。
この度は「6th」へのご来場、有り難うございました!
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
今後もより素敵なイベントとなるよう尽力します!
次回は11月27日。半年も先になりますが…
また会場でお会いできることを楽しみにしています!

| 【Pocket Marche 実行委員会】 | 2011/06/07 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

