PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆トリミングとcherry-cafe☆

2011年5月14日(土)

この日はマロンのトリミングに行ってきました。
いつもは近所のペットショップに連れて行ってたんだけど、カットコースにするとお値段が高い!なのにあんまり切れてない。。。
なので、お友達がお世話になっている「姫のお友達」の姫かあちゃんにお願いしました。
ただ最近マロンは体を触るとめっちゃ嫌がって、ひどい時は噛みます。
今までのペットショップでも嫌がって噛んだりするからあんまり切ってもらえてないのかなあと。
なので姫かあちゃんに相談してみたんです。
そしたら「噛むコは慣れてるから一度連れておいで~」って言ってもらったんです。
涙が出るほど嬉しいお言葉に甘えて、トリミングお願いしました。

待ってる間、姫ちゃんやおちびちゃんたちの写真を撮ったり、PCお借りしてピグで遊んだりしてました~。
姫ちゃん、恋くん、暖くん。 (どっちが恋くんでどっちが暖くんかまだ見分けがつかない)
姫ちゃま

最初はギャウギャウいってたのに、ドライヤーの音がし始めたらみんなコッテリンコとかわいい寝顔でした。
恋・暖

マロンはたま~に姫かあちゃんに怒られてたけど、お利口さんやったみたいで褒めてもらいました。
そして、キレイにスッキリンコになってました。
IMG_1849.jpg

少しだけ姫ちゃんやおちびちゃんたちと遊ばせてもらったけど、マロンはビビリまくって右往左往してました。ぷぷぷ。
この後、待ち合わせがあったので早々に帰らせてもらいました。姫かあちゃん、ありがとうございました!


そして、せっかく南大阪まで来たので「タスケて!おねがい?」たみちゃんとタスケを迎えに行って、泉佐野にある「cherry-cafe」に行ってきました。
カフェ

お久しぶりのじゅんちゃん&りくくん・ゆめちゃんも来てくれましたよ~。
メンバー

マロンも先日のフリマで買ったカフェマットに座ってゴキゲンです。
IMG_1890-1.jpg

この日はオムライスをチョイス。美味しかったけど、パスタにしとけばよかったかなあ。
ウマウマ
デザートはもちろん、ワッフル!これを食べないとわざわざここまで来た意味ナシ。

マロンには、お豆腐を注文しました~。タスケはたいやきを食べてたよ。
マロン

この日は、大型犬半分、ダックス半分ってカンジでした。マロンはトリミングで疲れてたのであんまり吠えませんでした。ヨシヨシ。
ワンず

久しぶりやったけどやっぱり料理美味しいし、居心地よくて楽しかった~。また来よう!
ご一緒してくれたたみちゃん、じゅんちゃんありがとう。

この日の写真を整理して思ったのは全体的に暗いなあと。室内撮りがなんか納得いかない。
ってことで買っちゃいました!スピードライト。
IMG_3647.jpg
少し室内で撮ってみたけど、なかなかいいカンジ。これでカフェでも暗くても写真撮れるかなあ。
こうやって色んなものが欲しくなるのねぇ。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗 綺麗 になって男前になったねぇ♪

スピードライト いいなぁ~(^^)
私は進歩シッシングですねぇ☆

| HiroPon | 2011/06/03 14:50 | URL |

こんちは~☆
おぉマロンくん、胸毛もカッツしたのん??
カッコイイなぁ♪
おりこうに出来たようでヨカッタです^^

ワッフルうまそ~!
食後だけどすっげ食べたい…
お腹空いてきますた~(涙

スピードライト?
って便利な品物なの??
完全に素人な発言ご無礼しまつ(笑

しかしまずは単焦点レンズ手に入れなきゃって
思ってからどんだけたってんだろ。。汗

| おねぇ | 2011/05/31 13:58 | URL |

マロン、かーちゃんとこで
キレイキレイすっきりんこしてもらったんやね
お利口ちゃんにできたみたいやん♪
トリミングしてる間、かーちゃんとこで好きに
くつろげつのがまたいいんよね☆笑
ころころになった暖と恋、まだ見てないから
早く抱きしめたいわぁ~

スピードライト、ええよね♪
充電式の電池が便利だよぉ

| 長助おかん | 2011/05/26 23:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまった・・・
マロン君ホンマにお利口やったよ~
最初だけ、噛むふりしてたりしたけど後は、全然何もしなかったしね^^

たみちゃんとここに行ったんや~
今度、南大阪に来るときは、あたしも誘って~
ワッフル食べてみたい~(笑)

| 姫かあちゃん | 2011/05/24 08:32 | URL |

わぁ!!!!みんな可愛いですね^^*
あたしの彼もトイプー飼ってて双子の
Baby生まれたトコで^^♪毎日、写メ届きますw
泉佐野に素敵なカフェがあるんですね^^
オムライスもデザートも美味しそう♪
ゴールデンのゴローンとしてる姿最高ですねw

スピードライト!!あたしも欲しい02・・と
思ぃながらも、まだ買えてません^^;
また写真楽しみにしていますね~♪♪


| ひぃこ | 2011/05/21 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

