PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆フリーマーケットdeお買い物☆

2011年5月8日(日)

この日は、「happy③ smile♪」tomomiちゃんと「ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりんが鶴見緑地で行われるフリーマーケットに出店するというのでお店に行ってきました。
フリーマーケットに行くのは初めて。不安と期待が入り混じるなか、少し早目に着くように行きました。

この日は、めっちゃいい天気~。いや、暑過ぎるぐらい!
着いて開店時間まで少し並んで待ってたんだけど、この時点ですでに汗ダクダクでした~。
ご一緒してくれたのは
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・せっちゃん&ヤマト
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
ケンケンさん・かずみっち&アルフレッド・レオン・マイケルくん

いつもならみんなの写真なんですが、なんと連休ボケ!メモリーカードを入れずに撮影してますた。
途中、カフェで写真を撮ってて気付いたのですが、時すでに遅し。なので写真はほとんどありません。

最初に、とりあえず欲しいものを手に取り1番にお会計。
前日にくみりんのブログでチェックしてたカメラを入れるカバンも無事ゲット!
それに、フードテーブルもゲットしちゃいました~。後で聞いたらたみちゃんご提供やったそうで。
これだけでももう充分満足なお買い物ができてしまいました。

しかし炎天下は暑い~。tomomiちゃん・くみりん、お手伝いしてたルミちゃん・おちゃっぱさんは本当に暑くて大変やったと思います。
あまりの暑さに、いったんフリマ会場を出て涼みに日陰のある売店に行きました。
久しぶりにかき氷食べたよ~。美味しかったね!
ここで、リーカヌさん・せっちゃん&ヤマトは用事があるとのことでお別れしました。

お腹も空いてきたのでお昼ごはんにしようということで、前に行ったパン屋さんを目指したのですが
ワタシのナビ間違えで逆方向に歩いてしまいまして。。。みなさんに大変ご迷惑をおかけしました。スイマセン。
なので急きょ変更して「Sakura cafe」に行きました。
IMG_1783.jpg

いつも前を通るけど、中に入るのは初めてでした。
SAKURAカフェ
ワタシは「Sakura定食」を食べました~。唐揚げ・エビフライ・カツの夢の競演!←大げさ
特にカツがめっちゃ柔らかくて美味しかったです。最後にアイスもついててお得でしたよ。

カフェでゆっくりして涼んで充電満タンにして、再度フリマ会場に行きました。
看板犬
看板犬を頑張ってた結衣・瑠華とウーロン・ジャスちゃんやパチママ一家にも会えました。
パチママ一家のワンたち、マロンによく似てる~。

タスケもかわゆいお洋服買ってもらってたよ。
IMG_1803_20110517162713.jpg

もうあんまり買うつもりじゃなかったんやけど、最後に大売り出ししてたのでついついいっぱい買ってしまいました。アハ。
この日買った戦利品はコチラ↓
戦利品
・フードテーブル(写真ナシ)
・カバン(ワタシはイチデジ入れてます)
・カフェマット
・ロングリード(8m)
・たまごちゃん
・ストラップ
・おやつケース
・つなぎ5枚
・服4枚
ハンドタオル2枚と紙製アジリティはおまけで頂いちゃいました。ありがとう。
右側のクーラーバッグとワンピース2枚は、違うお店で買ったものです。ワンピースは1枚700円でした。

めっちゃ暑かったし日焼けもしたけど、大満足の買い物ができてと~っても楽しかったです。
tomomiちゃん・くみりん・ルミちゃん・おちゃっぱさん、ありがとう!そしてお疲れさまでした。
そしてご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさん、こちらでは初めまして(笑♪

フリマでマロン君見れて嬉しかったです♪
声もかけたかったんですが・・人見知りの
私には声かける事も出来なくて残念><
フリマ凄い人気でしたね^^人の多さにビックリ
でした(笑)沢山GETされましたね^^*うちも
嬉し過ぎて色々買っちゃいましたよww

Sakura Cafeに行かれたんですね!!!
うちゎカニスの方に行ったんですが・・‥
帰ってからSakura Cafeに行けば良かったと
少し後悔。。またお会い出来ると嬉しいです^^

| ひぃこ | 2011/05/21 02:04 | URL |

こんばんは。
おぉぉー連日更新♪

かおりちゃん
こんなに買ってたの(笑)
ドキドキわくわくで
楽しかったねー
つなぎ小さくなったら
アンにフリマして~^^

えっ!?メモリーカード
入ってなかったんだぁ。

| ふみひか   | 2011/05/18 23:13 | URL |

かおりちゃん☆こんなに沢山お買い物してたのね(笑)
フリマを満喫出来たみたいだね!
この日はほんまめっちゃ暑かったね~かおりちゃんも凄い焼けてたもんなぁ~
私らも焼けて2~3日は痒くて(笑)
また~一緒に遊ぼうね~
この日はホントありがとね@^^@

| くみりん | 2011/05/18 23:01 | URL |

こんばんは!!
ポンタママです。
初めてコメントさせて頂きました。
この前は、少しの時間でしたが有難うございました。
またゆっくりマロアンポンタンで宜しくお願いします!

| ポンママ | 2011/05/18 22:28 | URL |

この日はホンマに暑かったよね~(*≧m≦*)
かおりちゃんもいっぱい買ったねっ♪
私もいっぱい買ったよ(*^▽^*)v
お買い物に夢中で全然話も出来なかったけど(笑)
また遊んでくださいね♪

| non | 2011/05/18 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

