PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆曇りの日のあいべい☆

2011年5月3日(火・祝)

またまた「ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさんにお誘いいただいて「ドッグラン&カフェあいべい」に行ってきました。

GW3連休の初日だったからなのか、いつもはスィ~っといける道が停滞してました。
仕方なくUターンして京奈和にのって行きました。

最初に言い訳しとこ~。この日はめーっちゃ曇ってました。↓こんなカンジ。
IMG_1504.jpg
なので写真は少なめです~。スイマセン。

あいべいさんに着いたら、「スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん&アル兄さん・レオンくんも来てました。
この日のワンたちです。
メンバー

マロンも連日のお出かけでちょっとお疲れ気味?
IMG_1344.jpg

でもおもちゃで楽しそうに走ってました~。短い時間だったけどね!
IMG_1396.jpg

IMG_1442_20110516115247.jpg

いつものようにアジリティの上でワンを並べてみました~。
IMG_1408.jpg

ヤマトと高さ変わらず?なんか不思議~。
IMG_1484_20110516115247.jpg

この日もカフェが混んでたので少し遅めのランチ。ロコモッコ美味しい~。
IMG_1575.jpg

マロンにはヤギミルクをご注文。
IMG_1571.jpg

ブラザーズのお手手がかわいい~。
IMG_1583.jpg

この日はたまったポイントでラン代が無料だったので、ランに戻らず帰りました。
短い時間だったけど楽しかった~。ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
注文してた洋服も届いたみたいなので、また行く時は誘ってください!

| マロンとお出かけ | 12:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
みんな元気遊んでるねー
マロンくん楽しそう・・・
ココはランチが美味しいからいいね。

いつもTOP画像にアン入れてもらって
ありがとうね♪

| ふみひか | 2011/05/16 13:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

