PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あいべいさんdeはじめまして☆

2009年10月18日(日)

ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌママさんから、「Mダックス モカ三昧」のモカくんがあいべいさんに来られるので来ませんか?とお誘いいただいたので、朝からマロンとお出かけしてきました。

少し遅れて到着すると、ダックスちゃんがたくさんいました。
CIMG3331.jpg

まずは、マロンを放流。
すると、いつもは一人では走らないのに、この日は出口に向かって一直線に走っていくんです。
「マロ~ン!」と呼ぶと、エヘって笑いながら戻ってくるんです。
そして、「行ってこ~い!」って背中をたたくと、くるんと方向転換してまた出口へ一直線。
保護者もすっかり楽しくなって、呼んでは走りを繰り返して遊びました。
こんなことめっちゃ珍しい!いったい何があったのでしょう?
この時、マロンをドッグランに連れてきてよかった~と思いました。

この日もたくさんのお友達が来られてましたが、あんまり写真撮れてません。

ぷりんと散歩」のkennyさんとこのぷりんちゃん。
お洋服がめっちゃ似合ってましたよ。ぷりんちゃんの爆走も見れました。
CIMG3340.jpg

お久しぶりの風雷ブラザーズ・風太くん&雷太くん。ケンケンさんに抱っこされてます。
CIMG3339-1.jpg

アルレオブラザーズ+雷太くん(あれ?風太くん?どっち?ゴメンなさい)
CIMG3334-1.jpg

雷または雪、ときどきパピでしょう!?」の雷くん&雪ちゃん一家のランチを見ている「わがまま気ままなワンショット!」のチェリーちゃん&ジョニーくん。
CIMG3336.jpg

そして、はじめましての「Mダックス モカ三昧」のモカくん。
ケンケンさんに抱っこされていい笑顔です。
CIMG3352.jpg

みんなで記念撮影もしました。
CIMG3349-1.jpg

紅一点のカヌレちゃん、大物ぶりを発揮してます。ってかくつろぎ過ぎですから!
ワタシ、笑いが止まりませんでした。ホント、カヌレちゃんってかわゆいわ~。
CIMG3347.jpg

この日のマロンの服は、ワタシのお気に入りです。ハートと耳が可愛いでしょ?(←親バカ)
CIMG3330.jpg

なんとも言えない表情が可愛いわ~。(←親バカ警報発令中)
CIMG3342.jpg

横顔も可愛いわ~。(←もう手がつけられません)
CIMG3343.jpg

この写真もいいカンジ。(←みなさんゴメンなさい)
CIMG3344.jpg

最後はなんだか自己満足になってしまいましたが・・・アハ。
この日お会いできたみなさん、ありがとうございました。
モカママさん、はじめましてでしたがいろいろお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
誘ってくださったリーカヌママさん、ありがとうございました。

またマロンがランを満喫してくれますように。

| マロンとお出かけ | 12:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

この日はマロンくん朝から何回も爆走してましたね
爆走写真。。。沢山撮ったんですがぁぁぁぁぁ~
ピンボケv-406すいません。

早い事カメラ修理して来ます。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~

| kenny | 2009/10/22 23:18 | URL |

かおりさ~ん、マロンく~ん、この日はありがとうでしたぁ!
とっても楽しかったわぁ♪
リーフがガウガウ言わずに爆走してくれるのが何より嬉しいねん!
この日は大きなわんちゃんが来るまで結構長い時間ノーリードで
過ごせたし言う事無しですわ!!

マロンくんが着てたお洋服ほんま可愛かったね。
今度はどんなお洋服かなぁ?

来月楽しいイベントがあるし楽しみやね~~♪

| リーカヌ | 2009/10/22 19:30 | URL |

日曜はありがとうございました!
可愛いマロン君、そしてキュートな(あ、同じ事?)かおりさんにお会いすることができて、嬉しかったです(*^_^*)

マロン君、とっても楽しそうに走ってましたね~!
かおりさんの所に楽しそうに走って帰ってくる姿を見て
いいな~って思いましたv-22
うちのモカは、戻ってきませんから(笑)

また是非ご一緒してくださいね。
マロン君と仲良く遊ぶ姿が見れる事を楽しみにしています♪

| モカママ | 2009/10/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

カバンを守らず走ってたんだねー!!!
うわーランって感じでステキ。
うらやましい。
タスケもきっとそういう日がくるのかなぁ(笑)
またご一緒しましょー。
まずはBBQですな!ですな!

| たみ | 2009/10/22 08:20 | URL |

この日のマロン君はドッグランをランらしく
満喫してましたね~!
あれだけ走ったマロン君は珍しいんだー!
いっぱい走ってたんで、走るのが大好き!なんだと
思っていましたよ(笑)
我が子が楽しそうだと、親としても嬉しくなりますね!

| チェリママ | 2009/10/21 08:35 | URL |

違うわんこともいっぱい遊べて
めちゃいい日曜日だったね!
マロンが超かわいいのは
あのブリーダーさんも一押しだもんね♪笑
ほんといいお顔してるよ、マロン!
日曜日串かつ偵察に行ったきたよ
また一緒に行こうね♪

| 長助おかん | 2009/10/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お友達とおデートですね。
あいべいさんいい所ですね~
ランもキレイだし
今度行ってみよう!!
マロン君はランで走ったり
まったりしたり~満喫ね^^

| ふみひか | 2009/10/20 23:55 | URL |

はじめまして~v-22

早速の訪問&コメありがと~ございました。
ダックスちゃんで一杯のあいべいさんでしたよね。

先日はあんまりお話出来なかったですが、
次回お会いする時はとっても楽しみにしてま~す。v-222

| モモピー | 2009/10/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

マロン君がランを走ってる姿ってそういえば見たことない(;´▽`A``
いつもかおりさんのところに逃げ込んでるイメージしか・・・。
雷のせいだわね(-_-;)
本当にいつもごめんなさいね。

| ちゅーちゃん | 2009/10/20 17:02 | URL |

かおりちゃん こんにちは♪

お友達とあいべいさん行って来たんだ
完全にかおりちゃんに遊ばれてるマロンv-410
とっても楽しくていい表情してる
ほんと連れて来て良かったと思う瞬間だよね
あいべいさんとってもいい感じのお店ですね
私も行ってみた~ぃ
又行く時かおりちゃん誘ってねv-392

| miyurenmama | 2009/10/20 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

