PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ドッグカフェ&トリミングサロン「Fairy Tail」☆

2009年8月13日(木)

名張の母方の親戚の家に行った時に、近くにあるドッグカフェ「Fairy Tail」に行ってきました。
CIMG2807.jpg

お店のブログにも写真載せてもらいました。

母を親戚の家に送り届けて改めて地図を見ると、めっちゃ近いや~ん!
車で10分くらいで到着。

まずはドッグランで遊びました。貸切でした。
CIMG2814.jpg

この日も暑かった~。すぐに隅っこで休憩するマロン。
CIMG2813.jpg

お水もグビ②飲んでます。
CIMG2817.jpg

ドッグランから見たカフェ。30分もたたないうちに非難しました。
CIMG2815.jpg

カフェの中はこんなカンジです。
CIMG2826.jpg

マロンには暑かったのでアイス。
CIMG2830.jpg

早く②攻撃に負けてまるごとアイスをあげたら、モゴ②してました。ゴメンよ~。
CIMG2834.jpg

保護者はオムライス。美味しかった~!
CIMG2831.jpg

ひざの上に乗りたがる甘えん坊。かわゆい~(親ばか)
CIMG2837-1.jpg

ウチからも近くにこんなオッサレ~なカフェあったらいいのになあ。
トリミングサロンもあって、カフェから様子が見れるのが良いです。

引越しして初めての日記、うまく書けてるかしら?
めっちゃ日記書きやすかったわ。

| マロンとお出かけ | 15:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおりさ~ん、こんばんは☆
ブログお引越しだったんですね!
リンク変更しますね~
私の方もヨロシクねん(^_-)-☆

カフェ、メチャ素敵ーーー!!!
まだ今は暑いから(汗)行けないけど・・・
涼しくなったら行きたいなぁ~

あっ!!週末楽しみしてますね(^^)v
ヨロシクねん♪

| ルミルミ | 2009/08/20 20:16 | URL |

かおりさん、お知らせありがとうございました☆
お引越しされたのですねー♪
こちらのブログ、使いやすいんですね(^^)

またステキなカフェ情報などなど、楽しみにしていますね。
ブログリンクの件、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す(^^)

| hinamit | 2009/08/19 08:03 | URL | ≫ EDIT

ブログお引越ししたんですね~!
リンクの件ありがとうございますe-291
とっても、素敵なランとカフェですね~!
ほんと、近くにこんなお洒落なカフェが
あるといいのにネ~!
また、遊びに来ますので
これからも宜しくデス(*^▽^*)ノ

| みいち | 2009/08/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
先程は失礼しました(汗)

かおりさんもマロンくんと色んな所にお出かけして
楽しいやろうなぁ♪

ここのカフェもいい感じv-218
近くにあったら嬉しいんだけどね!

これからも、マロンくんとのお出かけの様子
楽しみにしてますよ!!

リンクありがとうございました
これからも宜しくお願いします!

| リーカヌ | 2009/08/18 23:10 | URL |

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくです!

| HAM | 2009/08/18 22:35 | URL |

先程は、ブログへ来てくれて ありがとう!!
リンクの件、ありがとうございま~す♪
よろしくお願いします(*~。~*)
私も、リンクさせて頂きますね☆★☆  これからも、仲良くしてください!

| りんママ | 2009/08/18 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 09:46 | |

かおりさん こんばんわぁ~
お引越しおめでとうございます。
・・・家の引っ越しみたいにおめでとうで
いいんかなi-229

ここのお店 どこかの帰りに寄りたいなぁ~
って調べてた所ですわぁ~
やっぱり めっちゃきれいなおサレ~な所ですね。
やっぱ 行ってみたいな~

| あき | 2009/08/18 02:31 | URL |

こんばんは☆
お引越しおめでとう♪
もちろんリンクOKです。
こちらこそよろしくねU◕ฺܫฺ◕ฺU

素敵なカフェですね。
名張かぁ~
ランも広々してていいね♪
店内もおしゃれだし
オムライスも美味しそう!

| ふみひか | 2009/08/17 23:36 | URL |

ブログお引越しされたのね!
事後報告ですが、以前のブログリンクさせてもらってました。
ので、
変更しておきます!!
私のほうももちろんリンクOKです。
これからもよろしくね。
きれいなカフェね。
名張か~ちと遠いな(笑)
ランもあっていいのにな~残念。
かおりさんは親戚の近くだからまた行くチャンスあって
いいな。マロンくんも喜ぶよ。
今回はちょっと暑かったかな?!
でも、アイス食べれてよかったね。

| バニママ | 2009/08/17 23:00 | URL |

かおりちゃん お久しぶり~( ̄▽ ̄)ノ゛
FC2に引っ越したんだね!!!
あいかわらずマロン君のとお出かけしてるねぇ
これからも時々オジャマしに来ますね☆★

| kao姉 | 2009/08/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

こりゃまたキレイなCAFE!

キレイなCafeですねぇ。
新しそうだし、WANエステにはマイクロバブルまであるじゃないですか!
シャンプー使わずにきれいになるらしいので、興味津々です。
で、そのオムライスはマヨネーズがかかってます?
モダン焼きかと思いましたよ(^◇^;;

| HAM | 2009/08/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お引っ越しされましたね。
ちょっと前から白紙のブログを眺めてました。
おしゃれなカフェですね~。
近くにあったらぜひとも行きたいです。
マロン君、御膝の上がいいなんてかわゆすぎ♪

| ちゅーちゃん | 2009/08/17 19:59 | URL |

かおりさん お久しぶりv-222
ブログ引っ越されたんですね
凄いv-405名張にこんな素敵なお店あるの~
行きた~ぃ お友達誘って一度行ってみます
マロンくん いつも膝の上でお利口さんに可愛いよね
今回はオムライス盗み食いしなかったのかしらv-410
アイス食べて大満足だったのか?

かおりさんお泊りオフ15日〆切りだったの~
又後でメールしますネv-392

| miyuremama | 2009/08/17 17:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/17 17:21 | |

こちらに、お引っ越しされたんですねっっ!!  さっそく、遊びに来ました~(*~。~*)

ドッグカフェ、オシャレなお店ですねぇぇ☆★☆  素敵っっ♪
しかも、ドッグランが貸しきり状態だなんて! 嬉しいよねー!
でも、マロンくんは 1人で淋しかったかな?
カフェの店内も私の好みのお店だわ~(#~。~*#)
マロンくん、冷た~いアイス ウマウマ良かったネッ♪


| りんママ | 2009/08/17 17:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

