PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆石川河川公園de誕生日お祝い☆

2011年5月2日(月)

この日は「2Dachs ☆ Diary」HiroPonとMARO&MIRAが関西遠征中なので、みんなで「石川河川公園」に集まって遊びました。
初めて行ったんやけど、家から近いし駐車場も広くてめっちゃキレイな公園でした~。
河川敷
黄砂に吹かれて~ちょっと霞んでました。

この日のメンバーです。
2Dachs ☆ Diary」HiroPon&MARO・MIRA
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&ベル・結衣・瑠華
ワン1

二人+二匹=・・・☆」長助おかん&長助・七
ギャング日記&わんこ服」ルミちゃん&しんのすけ・ひまわり・バット
ワン2

中国茶など、いかが?」おちゃっぱさん&ウーロン・ジャスミン
MDポン太との生活」コポりん&ポン太
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん・とーたん&アンちゃん
ワン3

みんないい笑顔してる~。七の笑顔の写真撮れたの初めてかも!
アンちゃんのとーたんとはハジメマシテでちょっと緊張。

まずはニンのランチ。みんなそれぞれ持ち寄りでシートを広げて食べました。
あちらこちらでハンターやシャークが出没していたようで。。。プププ。
外で食べるランチは最高に美味しかった~。

ニンのランチが終わった後は、ひろ~い芝生でワンたちを遊ばせました。
走るマロン
マロンはおかんのおもちゃで遊ばせてもらったよ。ありがとう。

でも、そのおもちゃを持って走るということは。。。
七とマロン
当然、お嬢がだまっちゃいないよ~。狙われるマロン。

そんな七とウーロンの仲良し写真もいっぱい撮れたよ。
七とウーロン

みんな楽しそうに遊んでたよ~。
遊ぶワンず

なんと!こんな写真も撮れちゃいました!
IMG_1066-1.jpg
もう~、可愛過ぎるし~。ベル、頑張れ~!

そしてこの日は、5月25日生まれのMARO殿の誕生日をみんなでお祝いしました~。
MARO誕生日

記念撮影した後は、みんなで分け分けしました。
ケーキとマロン

みんなでウマウマできて良かったね~。
ケーキとワンず

MARO殿!これからも元気で楽しい生活を送るんやで~!ママを癒してあげてね。

お腹イッパイで満足したワンたちはマジ寝するコもちらほら。
寝るワンず
みんな寝顔もかわゆいね~。ママに甘えて寝てるなんてステキ過ぎるわ~。

そんな中、超元気な方が。。。
おかん
おかんのバトミントンしてる時の面白ポーズを集めてみました。プププ。

スッキリして帰ってくるおかんに集まるワンず。
IMG_1169-1.jpg

の~んびりワイワイ楽しく過ごせた時間が過ぎるのは早い~。
最後に集合写真を撮るために移動しました。
集合写真
全体が撮れなかったので半分ずつ(笑)。

その後はみんな思い思いに我がコを撮影。
撮影風景

マロンもいろんな場所で撮ってみたよ。ふみひかさんご協力ありがとう!
マロン

駐車場までの道のりを散歩しながら歩きます。
帰り道
ワンたちが一生懸命歩いているおチリ、かわいくて好きなんですよね~。←ヘンタイかっ!

HiroPon、遠征お疲れ様~。また関西に来てね!ワタシたちも遠征するからね。
この日ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。
いつも仕切ってくれるおかんに感謝です。
微力ながらもいろいろお役にたてて嬉しかったです。また一緒に遊んでくださいね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日は久し振りにかおりちゃんとも遊べて嬉しかったわぁ~
お天気も良くてサイコーに楽しかったね!
ほんま~かおりちゃん写真めっちゃ上手やん@^^@
ベルのも笑える(笑)いつも結衣とあんな感じ!!
また~河川敷で遊ぼうなぁ~

| くみりん | 2011/05/17 07:52 | URL |

まじめに楽しかったよぉ(^^)
早く、仲間入りしなくちゃだわぁ~♪
ここ、意外と近いよねぇ~(^^) お気に入りになりそう。
中部遠征もまってるわぁ~♪

カメラテクニック上手(^^) あたしより上達はやい(笑)
イチデジもってもうすぐ1年なのにぃ(><;) 上手くない。

| HiroPon | 2011/05/16 17:22 | URL |

めっちゃ写真きれいやし・・・♪
七、私がカメラ向けるとそっぽ向くねん
だからこの七の笑顔写真めっちゃうれしい
おかんのへたっぴバトミントン写真も、感謝
自分ではもっとうまいと思ってたねんけど・・・☆笑
またここ行こうなぁ~
かおりちゃんもそんなに遠くないなら何よりだわっ

車の女神さま☆笑
ほんま感謝の一日ですた

| 長助おかん | 2011/05/13 10:02 | URL | ≫ EDIT

『車の女神』やったかおりちゃん(笑)
かおりちゃんの写真、車に貼っとこーかしら^^
ここ、広くてよかったね~♪
それに写真がどれも綺麗!!
カメラ、ほんとに正解v
また、遊ぼうね♪

| おちゃっぱ | 2011/05/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
この日もお天気で楽しかったね。
広くてキレイな公園だったし・・・ 
ワンズもニンもウキウキだったね♪
可愛いオチリがいっぱい(笑)
また行きたいね~

| ふみひか   | 2011/05/12 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

