PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2011年初マキノ☆その2

夜は部屋でみんなマッタリ~。

室内で写真を撮ったらこんなカンジ。
IMG_0832.jpg
フラッシュが直接被写体に当たるので、目も毛もへんに光ります。

それが、ケンケンさんのフラッシュを借りると。。。
IMG_0846.jpg
とても自然なカンジになります。
これは天井などにフラッシュを当ててから、被写体に当てるのでこんなにキレイに写ります。
今のところは、このスピードライトが欲しいかなあ~。また安いの探そう。

この日(4月29日)はたみちゃんの永遠のハタチ(笑)の誕生日でした!
夜はケーキでみんなでお祝いしようねと密かにケーキの準備をお願いしていたら。。。
ワタシのケーキもありました~!ビックリ!完全に油断してますた。
ケーキ
ワンたちには、はるここさんからマフィンを頂きました~。ありがとう!
他にもいちご大福にマダムブリュレなどなど、たくさんのスイーツ。
ワタシはケーキ一切れ食べたらもうお腹いっぱいになってしまって、クヤシイ!
みなさん、ワタシにも誕生日ケーキ用意してもらって本当にありがとうございました。


2日目の朝ごはん~。品数いっぱいで美味しかった~。
IMG_0863.jpg

マキノの朝恒例のワンたちの捕獲。
IMG_0868-1.jpg

この日もあまり天気に恵まれず、琵琶湖見に行けなかった~。残念。
はるここさんとたみちゃんが近くの道の駅に行っている間、またテニスコートでランしました。
2日目のワン

この日もヤマトはりんちゃんにストーカー。
ヤマト
怒られたらゴロンしてお腹見せるのがめっちゃかわゆい~。

集合写真を試みたけど、じっとポーズしてくれるのはカヌちゃんだけ。
ワン1
カヌレ&りん姉妹のかわゆい写真が撮れて大満足です。

2日目は帰宅するチームが。。。
まずは昼ごろにケンケンさんとかずみっちチームが、夜ご飯食べてはるここさんとたみちゃんチームが帰っていきました。
人数はぐんと減ったけど、それでもなぜかにぎやかな夜でした。

3日目の朝も天気はイマイチ。。。この日も琵琶湖行けず。
朝ご飯は前の夜の芋煮鍋のおだしでうどんを食べました。これがめっちゃ美味しかった~。
IMG_0971.jpg

さすがに3日目ともなると、とても眠そうなマロン。
ワン2

いつもはあまり写真撮れないヤマトが、今回はた~くさん撮れました。かわゆい~。
ヤマト2

楽しかった3日間もあっという間!お昼過ぎにまたゆ~っくりとドライブしながら帰りました。
帰りは行きの半分くらいの時間で帰れました。

リーカヌさん、いつも全部してもらってありがとうございます!本当に感謝です。
ご一緒していただいたみなさん、本当にありがとうございました。
次は「たこ焼き&焼き鳥」らしいので楽しみ楽しみ~。早く次の予定決まらないかなあ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても楽しそうで羨ましい限り♪
GW後半、我が家は何処にも出かけず、買い物と散歩を楽しんだくらいです♪

| HiroPon | 2011/05/11 16:18 | URL |

先日はありがとうございました!
行きは6時間もかかったんですね(>_<)
お疲れさまでした。

写真キレイに撮れてますね~♪
りんの写真も沢山撮って下さりありがとうございます。
りんとカヌちゃんの真顔写真、笑っちゃいました(^^ゞ
また遊んで下さいd(^-^)ネ!

| りんママ | 2011/05/11 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

