PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2011年初マキノ☆その1

2011年4月29日~5月1日まで、「ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさんにお誘い頂いてマキノの保養所に行ってきました。
2011年初マキノだし、新しい車でも初マキノ、イチデジ持参でも初マキノと楽しみいっぱいで参加させていただきました~。やっほい!

4月29日はGW最初の日といことで、渋滞覚悟でのんびり行こうと朝8時ごろ家を出ました。
マキノにはお昼の2時頃に着きました。長い道のりやったけど、ドライブは楽しかったです。
マロンは助手席でおとなし~くずっと寝てました。トイレ休憩でも車から降りる気配まったくナシ。
どんだけ車好きなんだか~!マキノに着いてもしばらく車から降りようとしなかったもんね!

この日のメンバーです。
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・せっちゃん・ななちゃん&リーフ・カヌレ・ヤマト
はるここさん&はるくん・ここちゃん
メンバー1

タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
お空のRENAとニューフェイスりん」りんママさん・旦那さん&りんちゃん
スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん・かずみっち&アルフレッドくん・レオンくん
メンバー2

来る途中に雨が降ってきたので大丈夫かなあ?と思っていた外でのBBQ。
始まる頃には晴れてきました~。
マキノ

今回はしゃぶしゃぶも登場!外で食べるお肉はウマ~イ!
BBQ

ワンもニンもウマウマした後は、みんなでテニスコートへ。
テニス

でも、ワタシはケンケンさんに、チップスターのつつみたいななが~いレンズを借りて一人撮影会しました~。
めっちゃ距離が遠くにいるワンもラクラク撮れる~。ピント合わせたりするのムズカシイけど楽しい~。
まずは、走るリーフを集めてみました~。
走るリーフ

次はタスケ~。
走るタスケ

この日に撮れた写真~。ヤマトはりんちゃんのストーカーして、リーカヌさんに怒られてます~プププ。
遊ぶワンズ

走るマロン~。
リーフくんと仲良く走ってるように見えますが、実はストーカーしてます。でも、後ろ姿がお気に入り。
走るマロン

この写真がお気に入り。
IMG_0641.jpg

本当はもっとたくさん撮ったんだけど、時間的に夕方だったので暗かったり、プレプレの写真が多かった~。
ケンケンさん、お高いレンズを貸してもらってありがとうございました。

その2に続く。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱマキノは最高やね~ぇ(^^)v
食べて~ 遊んで~ 昼寝して~(笑)
リーカヌさんに感謝!感謝!
私も、もう一泊したかったなぁ(涙)
今度は焼き鳥にたこ焼きって聞いて♪
今から待ちきれない私なんですけどぉ~(笑)

| はるここ | 2011/05/10 13:07 | URL |

こんばんは。
マキノは本当いい所だね♪
お外で食べるしゃぶしゃぶ・BBQ
美味しいよね~
ケンケンさんレンズで撮った写真
キレイだよ。
上手だね!
今度会ったらかおりちゃんのカメラも
チップスターの筒みたいな
レンズ付いてるん違う(笑)
いつかマキノ参加してみたいなぁ~

| ふみひか   | 2011/05/09 23:14 | URL |

ありがとう

かおりんさん。。

楽しかったね

いつも色々お話してくれたり。。ありがとう

ワンちゃんのお友達ができて

とても嬉しいよ。。

かおりんさん。。マロンちゃん

これからも宜しくお願いします(^v^)

| かずみっち | 2011/05/09 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

