PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆いっぱい遊んだde2011年GW☆

前回の記事からかな~り更新が開いてしまいましたが、これもそれもGWのために充電中でした。
今年のGWは4月29日~5月5日まで。ほぼ予定が入ってウハウハな連休になりました。
いっぱい遊びに行ったので、どこに行ったかをダイジェストで~。

4月29日~5月1日
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさんにお誘いいただいて、滋賀県高島市マキノ町の保養所へ遊びに行きました。

BBQした後にテニスコートでみんなで食後の運動。
IMG_0375.jpg

毎回恒例!ニンの朝ご飯時に捕獲されるワンたち~。
IMG_0869.jpg

5月2日
2Dachs ☆ Diary」HiroPonとMARO&MIRAが関西に遠征に来てたので、石川河川敷公園に集合。

ひろ~い公園で暴走中。緑がめ~っちゃキレイ。
IMG_1047.jpg

5月25日生まれのMARO殿のお誕生日のお祝いもしたよ~。オメデトウ!
IMG_1177.jpg

5月3日
またまたリーカヌさんにお誘いいただいて、京都のあいべいさんへ。

おもちゃで遊ぶマロン。
IMG_1442.jpg

恒例のアジリティの上で集合写真。
IMG_1484.jpg

5月5日
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさんにお誘いいただいて、奈良で行われていた「平城京天平祭」に行ってきました。

朱雀門の前で。
IMG_1623.jpg

鮮やかなお花の前で。
IMG_1657.jpg

これだけ遊びに行ったので写真も大量です。
編集するのに時間がかかりそうなので、それぞれの記事はボチボチと~。
今しばらくお待ちくださいませ。

(追記)「 ☆マロン日記☆別館 」更新しました。お時間のある方は見てください~。

| マロンとお出かけ | 12:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
5日、ひなも平城京跡に行ってたのに…
会えなかったなんて…
本当に残念(ノД`)
あの日は本当に暑かったですね~
充実GWの内容、楽しみにしてます☆

| さい | 2011/05/07 21:43 | URL |

こんばんは。
充実のGWだったね♪
マロンくん楽しそうに走ってるぅ~
もぅ・・・アンってば
口開きすぎ(笑)

| ふみひか   | 2011/05/07 21:27 | URL |

いやぁ~ハード?満喫?なGWだったね♪
我が家もとっても楽しかったよぉ~(^^)
今度は東海遠征してねぇ~(笑) 『早めにっ』
お祝い有難うねぇ~♪

| HiroPon | 2011/05/07 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

