PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆春のダックス会@ペットランドミクニ京都精華店☆

2011年4月17日(日)

ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんにお誘いいただいて、ペットランドミクニ京都精華店で行われた「春のダックス会」に参加してきました。
ここのミクニも車で1時間ほどで行けます。

この日はカヌレちゃんとリーフくんと一緒でしたよ。
IMG_0114.jpg

IMG_0303.jpg

まずは時間までカフェでランチ。この日の日替わりはチキン南蛮でした。ラッキ~。(チキン大好き)
ランチ
マロンにもウマウマごちそうだよ~。

お腹がイッパイになった後は、始まるまでランしました。
ラン

この日は偶然、3ワンともおソロの服でした。
IMG_0149.jpg

そして、ダックス会が始まりました。
ダックス会
久しぶりにマロンと一緒にゲームして楽しかったです。

終わってからも、ランで遊ぶ時間が残ってたので少し遊んで帰りました。
遊び疲れて、せっちゃんの横でくつろぐマロン。
IMG_0275.jpg

カヌレちゃんとイチャイチャするマロン。飼い主をさしおいて~。
IMG_0289_20110420151702.jpg

久しぶりにルパンくんに会いましたよ。
IMG_0310_20110420151702.jpg

たくさん遊んで夕方にリーカヌさんたちと解散しました。
ミクニのランもゲームに参加するのも久しぶりで楽しかったです~。
リーカヌさん、お誘いいただきありがとうございました。

帰りの車の中で、ふと横を見ると。。。
IMG_3587-1.jpg
なんともヘンな格好で寝てました~。プププ。写真を撮ろうとすると不服そうな表情。

この日、ワタシの誕生日だったのでリーカヌさんからプレゼント頂きました~。ありがとうございます!
IMG_3592.jpg

スティックケーキは両親からでした~。みんなで食べました。ありがとう。
IMG_3589.jpg

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
めっちゃご無沙汰しとりますぅ(滝汗

マロンくん、大物だな!!!!
車の中でヘソ天で寝てくれるんですね~カワイイ♪
海琉は絶対寝てくれんのでなんか新鮮です^^
ダックス会、ステキだなぁ。
たくさんのダックスに囲まれるともう無条件で癒されます(笑

↓マロンくんとアンちゃん、かわいいカップル~♪
たこパーってテンション上がりますよねぇ♪

| おねぇ | 2011/04/27 15:09 | URL |

こんばんは。
ビバ☆永遠のハタチ・・・だね笑
ダックス会なんてあるんだね。
前に簡単なゲーム大会に
行ったことあるんだけど。
マロンくん。いっぱい遊んで
楽しかったんだねー
へそ天可愛いね~

| ふみひか   | 2011/04/23 20:51 | URL |

お誕生日おめでとう♪
ミクニ・・・・今回の遠征でいってみたいんだよねぇ~♪
この前行けなかったし・・・・・。
だいぶ色んな所の研究とかできてきたから(笑)

マロン君の寝姿・・・超カワユスe-265

| HiroPon | 2011/04/22 14:31 | URL |

お誕生日おめでとぉ♪永遠の二十歳・・・☆笑
おぉ~ダックス会!楽しそう~
ミクニってご飯おいしいよねぇ~
おかんもこないだはじめて食べたけど
おいしかった♪
マロン、マイペースよね☆笑 かわええぇ
帰りヘソ天!楽しかった証拠だよね

| 長助おかん | 2011/04/21 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

