PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆アンちゃん家カフェdeタコパーランチ☆

2011年4月10日(日)

お花見散歩を終えて、「アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん家に行きました。

IMG_0030.jpg
アンちゃん、おじゃまするね~。

IMG_0040.jpg
「ウチと違って、広くてキレイです~。」うんうん、カワイくてオサレ~なお部屋だね。

なんと!ふみひかさんが豪華なランチを用意してくれたよ!
IMG_0044.jpg

マロン!味わって食べるのよ!という飼い主の思いは届かず。。。瞬食でした~。お魚こぼれてるし。
ウマウマ
ふみひかさん、ありがとう~。

そして~。メインのたこ焼きです~。焼き焼きするのも楽しい♪そしてめっちゃ美味しい~。
タコ焼き
花より団子ということで、奈良では有名な「だんご庄」のおだんごを差し入れ。このお団子、本当に美味しいの~。おススメです。
このお団子、生ものなので地方発送してないんです。

たこ焼きのいいニホイに、このコたちが大興奮~。
IMG_0057-1.jpg

IMG_0071-1.jpg

ウチの食いしん坊は興奮し過ぎてスネモードになっておりましたから。
IMG_0104-1.jpg

そして、4月7日が5歳のお誕生日だったアンちゃんにケーキをプレゼント。
IMG_0096-1.jpg

アンちゃんとケーキの記念撮影。写真が暗かったので明るくしたら、アンちゃんの毛色が変わってしまった。。。ゴメンよお。
IMG_0090-1.jpg

するとアン姫はやってくれました~。この写真はそのほんの一瞬前。
IMG_0092.jpg
この後、ローソクをパクっと抜き取ったアン姫でした~。プププ。

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ去り~、夕方にまた少しお散歩して解散となりました。
ふみひかさん、全部準備してもらってゴメンなさい。楽しい時間をありがとう!
めっちゃ家が近いということが判明したので、また遊びに行かせてね~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
アンちゃん家に遊びに行かれたのですね。
お家が近いのですね~♪
目の前に美味しいものが並んでいると、
目の色が変る「食いしん坊」シスターズ(笑)
琴音もきっと、アンちゃんと一緒で、ロウソクをガブっていくだろうなぁ^^;
ケーキも美味しそうだわ~


| 琴音ママ | 2011/04/17 17:03 | URL |

アン's CAFE いいですねぇ~♪
いつかお邪魔させてもらいますねぇ~(^^)
たこ焼きにハンバーグ(笑)
楽しみにしていまぁ~す♪

| HiroPon | 2011/04/16 13:43 | URL |

こんばんは。
お家CAFEはゆっくり出来ていいね。
しかしアンがうるさくて
ごめんねー
マロンくんがランチを瞬食で
嬉しいわぁ。
また作るねん^^
いつでもアン’S CAFEに来てね♡

| ふみひか   | 2011/04/15 21:38 | URL |

アン’s CAFE開店やねぇ♪
しかもたこ焼き!めっちゃいいやん
アンちゃんの食いしん坊万歳!姿ダイスキやわぁ
マロンすねてたん?笑
でもふみひかさん特性ランチにケーキ
よかったやん♪
瞬食してくれると作りがいがあるよ
うまうま、にんずもわんずも
そしてサンポもいっぱい楽しい一日やったね♪

| 長助おかん | 2011/04/15 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

