PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆奈良の友達とお花見☆

先日の車の件にコメントありがとうございました。
あまりに嬉し過ぎて泣けてきました。感謝☆感謝。
もうこんなことがないように気をつけて運転します。



2011年4月10日(日)

同じ奈良県民ということで、「アンといっしょに歩こう。」アンちゃん&ふみひかさんとお花見してきました。
なんと!アンちゃんのお家にご招待いただきました~。うれしいなあ♪

アンちゃんのお家の前もウチと一緒で川沿いにあり、桜がめっちゃキレイでした~。
なのでまずはお散歩しました。
桜1

ちょうど見頃で桜満開~。
桜2

奈良でも有名な桜の名所なので人がワンサカ。あちこちからいいニホイが~。
桜3

アンちゃんはサラダバーしてたよ。
IMG_0014.jpg

「マロン~。」って呼んだらこんないい笑顔してました。
IMG_0017.jpg

せっかく2人+2ワンなので、桜と記念撮影しましょ~。
IMG_0004.jpg

アンちゃんのなんとも言えない表情がかわゆいでしょ~。
IMG_0024.jpg

ウチのデカワンコもプルプルさせながら持ち上げましたよ。
2011_0410_121854-P4100917.jpg
ふみひかさん、可愛く撮ってくれてありがとう。

この日のベストショット。仲良しな2ワン。でもマロンの片思いだけどね~。プププ。
IMG_0436.jpg

この後、アンちゃん家カフェでランチしました~。つづく。

| マロンとお出かけ | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
うわぁー桜キレイに撮れてるね。
見慣れた景色も違って見える!
マロン・アンのベストショットに
私の手が・・・邪魔よね(笑)
来年は川沿い陣取ってBBQだね^^

| ふみひか   | 2011/04/14 17:45 | URL |

マロンと桜の写真、めっちゃ綺麗~~♪
アンちゃんもかわゆい♥
桜、綺麗!
来年は奈良にも撮りにいきたい!!

| おちゃっぱ | 2011/04/14 17:30 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪ アンちゃんのお家の所は凄くサクラがさいていたんですねぇ??
こりゃぁ~お花見でお酒も進みそうですねぇ(笑)
アンちゃんもマロン君もサクラコラボ素敵ですねぇ♪

M4に参加できるよぉ(笑) M5になるけどねぇ(^^)

| HiroPon | 2011/04/14 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

