PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆イチデジの練習☆

2011年4月3日(日)

鶴見緑地から帰ってから、家の前の桜がキレイだったのでイチデジの練習をしてきました。

花を撮るモードに合わせてみました。
桜1

花全体を撮ってみました。
桜2

最後に家の前に戻ってきて、この日見た桜の中で1番キレイでよく咲いていると気付きました。
IMG_0409.jpg


先日、車のことでちょっとイヤなことがありました。
読んでもいいよという方は、≫Read More にお願いします。(あまりいい内容ではないですが。。。)


先日、父の誕生日のお祝いのドーナツを買いに行った帰り、左斜め後ろにいた原付に思いっきりぶつけられました。
IMG_3564-1.jpg

IMG_3567-1.jpg

IMG_3568-1.jpg

ワタシはバイパスにのろうとまっすぐ走ってたら、左後ろでドーンという音が。。。
原付が左から急に右に曲がろうとしたようです。
お互いにケガはありませんでした。
完全に相手の不注意だったのですが、相手が悪かった(本人は未成年で無保険、来た家族もとても常識が通じる人達ではなかった)ので自分の保険で修理することになりました。
こうして写真を編集したり記事を書いているだけでイヤな気持ちになるけど、もう相手とは二度とかかわりたくないので忘れるようにしています。
そして、運転する時はさらに注意をするようにしています。
自分がいくら気をつけててもこうやって当てられることもあるのです。悲しいけど。

車の修理には1週間かかるけど、キレイになってくるのを待ちたいと思います。
精神的にすご~く落ち込んだ(食欲がなくなった)けど。。。
話を聞いてくれたり、気分転換にとご飯食べに連れて行ってくれた友達に本当に感謝です。ありがとう。
スポンサーサイト

| ワタシの出来事 | 17:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SAKURA・・・超綺麗に撮影できてるやん♪
あたいよりも上手いッス(笑) 最近、お目見えしないし(^^;)

車、災難だったんだねぇ(><;) 落ち込まないでね・・・。
無保険なんて非常識すぎる!!! ったく若造め!!!
親も親ならば・・・・子も子だねぇ(><;)

かおりちゃんに怪我なくてよかったよぉ~。

| HiroPon | 2011/04/11 13:31 | URL |

イチデジ、めっちゃ使いこなしてるやん♪
すっごいきれいにとってはる!
楽しいでしょ?
あいふぉんもええけど・・・
シャッター音が楽しいんよねぇ~♪♪♪

ぎえぇ~
車ショックやねぇ・・・
でもかおりちゃんなりに納得してるなら
それでよかったなりです
怪我がなかったのが一番だよ~

| 長助おかん | 2011/04/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/09 12:11 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

