PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆春を体感@鶴見緑地公園☆

2011年4月3日(日)

東京に住んでいる母方の伯母が気分転換に我が家に来ていたので、マロンも連れて3人+1ワンで鶴見緑地公園に行ってきました。
IMG_0306.jpg
「はあ~、また写真のモデルやらされるですね~」ハイ、その通り!

駐車場に車を止めて、いつものコースをブラブラ歩いていると見慣れた模様が。。。
IMG_0304.jpg
くみりんのブログのTOP画像はここで撮ったんや~!ウチも撮ろーっと。

いつもと違うコースを歩いていると偶然に桜並木に遭遇。
桜

桜はまだ少し早かったけど、ゆきやなぎの花は満開でキレイでした。
IMG_0325.jpg

そしてやっとたどり着けた~風車。
風車
チューリップは全然咲いてませんでした~。近いうちにリベンジしよ~。

数少ないチューリップの前で記念撮影。
IMG_0344.jpg

IMG_0348.jpg

花ずきんちゃんのいてる花壇もキレイでした~。
IMG_0360_20110406144017.jpg

母がマロンが写真を撮る時、カメラ目線でじっとしてるのにすごく驚いてました。
以前は全然カメラ目線しなかったもんね~。ギャラの威力は大きいね。プププ。

帰りにちょっと小腹が空いたので、事前に調べておいた「ル・クロワッサンショップ 鶴見緑地店」でパンを食べて帰りました。
ここは小さいお店でテラス席も小さいけど、ワンOKです。
パンは焼きたても多くてめっちゃ美味しかった~。今度は公園行く前に買って、公園内で食べよう~。
IMG_3552.jpg
「いつでも落としていいですよ~」マロンシャークが下でスタンバイ。

天気も曇り気味で少し風が冷たかったけど、伯母さんも母も喜んでくれてたので良かったです。
次はチューリップ見にリベンジに来ようね。

そうそう。今日はマロンの大好きな父上の誕生日です~。
仕事帰りに父上の大好きなドーナツ買って帰ります。だからマロンのこと可愛がってね。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鶴見緑地満開ですね~♪
近々行こうと思ってるんだよね

風車のチューリーップは、6月あたりじゃないかな?
すごく綺麗に咲くから楽しみだね~
去年は、鶴見緑地チューリップ事件あったから、残念だったし今年はきっと綺麗な花が咲くよ!!!!!
マロンも、すごく楽しそうで、終始笑顔だね

| tomomi | 2011/04/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ 鶴見緑地ってこんなんなってるんやねぇ!!
チューリップ(^^) チューリップ(^^)
GWくらいには咲くかな???  見たいなぁ~♪
マロン君のカメラ目線はキュートだねぇ♪

| HiroPon | 2011/04/07 10:21 | URL |

こんばんは。
公園も桜がキレイだねー
今度チューリップが咲く頃
行きたーい!
いつも風車に辿り着けず・・・^^;
実はこのパン屋さんチェックしてたの~
和音さんの帰り行こうかなと思いつつ
いつも行けず(笑)
お写真とってもキレイだよー

| ふみひか   | 2011/04/06 20:23 | URL |

これって、カメラの威力?
それともやっぱかおりちゃんの腕のよさ???
すっごく綺麗に撮れてる~~♪
カメラ目線も、慣れやもんね^^
マロンシャーク、お目目くりんくりん♥

| おちゃっぱ | 2011/04/06 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

