PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ランチの後はドッグラン&カフェあいべいへ☆

2011年3月27日(日)

ジュリアでランチした後は、いつもの「ドッグラン&カフェ・あいべい」に行きました。
車で30分ぐらいで移動できます。
IMG_3506.jpg

ここで「アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃんと合流です。
IMG_0101.jpg

そして、お久しぶりの「愛犬ヤンとミリのblog - チワワとマルチーズのミックス犬+チャイクレ ララ☆」ヤンくんとミリちゃんにも会えました~。ワンず
覚えててくださってて嬉しかったなあ。前にお会いした時、マロンはヤンくんに夢中だったのに、お互い手術して無関心になってしまいました。。。

走るマロンを集めてみました~。
走るマロン
デジイチ買ったら撮ってみたかった走るマロン。めーっちゃムズカシイ。。。

マロンはとーさんが新しく買ったおもちゃを横取りして遊んでました~。はるくんゴメンねえ
IMG_0152.jpg

ちゃっかりおやつももらうマロン。
IMG_0140.jpg

あんまり走らなくなってきたのでモデルしてもらいました。
マロン1

ここで席が空いたので、みんなでデザートタイム。
デザート
ワタシはチーズケーキ、マロンはヤギミルクを豪快に飲んでました。

やっぱり室内もキレイに撮れるね~。
IMG_0273_20110329164146.jpg

デザート後、リーカヌさんとお別れして再びランへ。
いいお天気だったので、空とワンを一緒に撮ってみました。
空とワン

夕方になって肌寒くなってきたので解散となりました。
この日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね~。
これから桜やチューリップがキレイな季節になってくるので、写真撮りに行かないとね。
ますますお出かけが楽しみだわ~。ほんとデジイチ買ってよかった!

帰りの車の中で爆睡するマロン。手が可愛過ぎるわ~←親バカ。
IMG_3515.jpg
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい!
デビューおめでとーーー♪
うんうん。
写真がやっぱり違うよ!!
私は来週は桜追いかけます^^
楽しみが増えたでしょ~~(笑)

| おちゃっぱ | 2011/04/01 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

