PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ニンナナンナdeお誕生日会☆

2009年10月12日(月)

ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌママさんに一緒に遊びませんか?とお聞きしたら、
ニンナナンナさんでランチしてからあいべいさんに行くよ。とお返事がきました。
どうしても前からニンナナンナさんに行きたかったので、無理をお願いして一緒に連れて行ってもらいました。

ニンナナンナ

細い道を入って、普通のお宅が並んでる真ん中にありました。
もっとカフェだけ離れてポツンとあると勝手に想像していたワタシはビックリ。
一人で行かなくてヨカッタ~。確実に迷子になってるところでした。
みなさんがブログに載せられてる写真を、ウチも撮ってきましたよ。
CIMG3270.jpg

ハジメマシテのチャッピー君。
CIMG3272.jpg

こちらもハジメマシテのクッキーちゃん&ミーちゃん。
CIMG3296.jpg

お気づきですか?リーカヌママさんのお友達の集まりに強引にオジャマしちゃったんですね~。
この後、この事をもっと後悔することになるとは・・・トホホ。
みなさん、そんなワタシとフレンドリーにご一緒してくださいました。感謝。

まずは、お腹を満たしましょう。
マロンには、ワンバーグ。小でもこのボリューム。大にしなくてよかった。
ワタシはしょうが焼き定食。さらにボリューミー。セットの飲み物もジャンボサイズ。

ここのお店は、すべてのメニューがボリュームたっぷり。注文するときはご注意を。

お腹がイッパイになって一息ついてると、大きなケーキが出てきました。
CIMG3281.jpg

この日は、リーフくんの2歳のお誕生日のお祝いをするためにみんな集まってたんです。
そんなこととは知らないワタシは手ぶらで参加、しかもケーキのおすそ分けも頂くという・・・
リーカヌママさん、本当にゴメンなさい。

家族の記念撮影を横から撮影。
CIMG3284-1.jpg

ケーキを食べるリーフくん&カヌレちゃん。
CIMG3297.jpg

お行儀よ~く待ってます。エライね~。
CIMG3299.jpg

アップにしたら、目が真剣でした。
CIMG3303.jpg

この日の2人は、めっちゃかわゆいお洋服でキメてましたよ。
CIMG3313.jpg

ちゃっかりおすそ分けをご馳走になりました。口の周りがクリームだらけ。
CIMG3290.jpg

美味しすぎて、ちょっと目がうつろです。
CIMG3293.jpg
マロンの食べてるところを撮影してくださった、ママさんのお友達さん、ありがとうございます。

ワンも保護者もお腹イッパイになったところで、次はドッグラン&カフェ・あいべいさんへ。

この移動もリーカヌママさんに誘導してもらいました。
道中はとってもステキな道のりでした。秋になって紅葉の時期になれば、もっとキレイなんやろ~なあ。

あいべいさんに着くと、
わがまま気ままなワンショット!」チェリママさん&チェリーちゃん・ジョニーくん
アルレオブラザーズ」ケンケンさん&アル兄さん・レオンくん
がいらっしゃいました。

リーフくんの後ろで、アル兄さんが笑顔ですね~。
CIMG3327.jpg

完全復活のカヌレちゃん。ゴロ~ンも相変わらずかわゆいです。
CIMG3315.jpg

前回お会いした時、あまり写真が撮れなかったチェリーちゃんジョニーくんの撮影リベンジ。

チェリーちゃん。舌がペロッて出てるのが、かわゆい~。
CIMG3314.jpg

男前なジョニーくん、表情もキマってます。
CIMG3321.jpg

二人の写真も撮れちゃいました~。
CIMG3324.jpg

おやつくれくれ軍団。
CIMG3323.jpg

短い時間だったけど、楽しかった~。
リーカヌママさんとこの娘さん・せっちゃんともいっぱいお話できました。

リーフくん、2歳のお誕生日、おめでとう~☆
カヌレちゃんと仲良くママさんを癒してあげてね。

そしてリーカヌママさん、強引にご一緒してケーキたくさんご馳走になってスイマセン。
来月は、カヌレちゃんとマロンで一緒にお誕生日しましょうね。

お会いできたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
美味しそうなうえに、凄いボリュームですねっ(@^-^@)
大きなケーキも登場で、マロンくん お口のまわりにクリームが いっぱいっっ(*~。~*)

| りんママ | 2009/10/18 21:37 | URL |

この日は遠い所まで来ていただきありがとうございました♪
皆で楽しいランチタイムを過ごす事ができたよ!!

ナンナさんのケーキすごかったね。
注文しといた私ですらビックリでした(笑)
あの大きさで小やったしなぁ・・・
大は一体どんなんやろう??
とにかくナンナさんの料理はどれもこれもボリューム満点!!
また 一緒に行こうな~~♪

| リーカヌ | 2009/10/18 21:21 | URL |

ご訪問、こちらこそ遅くなってしまってスイマセンm(_ _;)m
こんなに沢山のお友達とお誕生日会が出来てリーフ君も幸せですね(^-^)
お口の回りにクリームいっぱいのマロン君も幸せな気分だったかな?
それに壁に大きな足跡♪木とレンガで温かみがあって緑もあって素敵なお店ですね!!
しょうが焼き定食、ほんとボリューミー☆でも美味しそうデス(≧ω≦)!

| りん | 2009/10/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

この日は、リーフ家と一緒に来られたので
ビックリしましたが、先にご一緒にニンナナンナさんへ
行かれてたんですね♪
リーフくんのブログで先にこのケーキを見たのですが
かなり、美味しそうでした!
マロンくんもクリームまみれになるくらい
必死で食べている所をみると、美味しかったんでしょうね(笑)

| チェリママ | 2009/10/17 13:28 | URL |

ニンナさんはボリュームがすごいでしょ(*≧m≦*)
でも美味しいからついつい食べちゃいます。
ワンバーグはうちの好き嫌い大王の雷も大好きです♪
にぎやかなお誕生会でリーフ君も嬉しいでしょうね。
おすそわけ貰ったマロン君がもっと嬉しかったかな?

| ちゅーちゃん | 2009/10/16 18:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

