PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆カフェ&レストラン・ジュリア@交野市☆

2011年3月27日(日)

前回、途中で雨が降ってきてゆっくりできなかったのでリベンジしに「カフェ&レストラン・ジュリア」に行ってきました。
少しだけ寒かったけど雨も降らず天気に恵まれました。
店

この日のメンバーです。
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・せっちゃん&リーフ・カヌレ・ヤマト
はるここさん・とーさん&はる・ここ
メンバー

お目当てのランチです~。ここのお料理も美味しくていいカンジ。
ランチ
ワタシはチキンと前回オーダーし忘れたくるみパンを食べました。

撮影するのがめっちゃ難しいヤマトのいい写真が撮れました~。
IMG_0052-1.jpg

服を着てないと間違えてしまうソックリなリーフくんとはるくん。
IMG_0056-1.jpg
マロンはどちらも大好きですぐノリノリします。いつもゴメンね(泣)

ランチ後はかわいいディスプレイがされてるので写真撮影。
IMG_0067.jpg

IMG_0093.jpg

最後はモデルに疲れてカートでマッタリしてました。プププ。
IMG_3501.jpg

恒例の集合写真。
集合写真
何枚か撮ったけど、誰かがソッポ向いてたり。。。マロンなんて完全にヤル気ないし!

そして次の目的地に向かうのでした~。続く。

この日イチデジデビューしました~。
カメラは中古やし型はこのシリーズの初代のものですが、初心者なのでこれでいいのです。
届いた日に少し家で練習して、この日に1日撮ったのですが。。。面白い!楽しい!
早くみんなに追いつけるように頑張るぞ~。
ということで、これを機に別のブログも始めました。良かったら見てください。→ ☆マロン日記☆別館
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュリアさん、本当においしいよねぇ~
でも遠すぎて・・・☆笑
マロン、めっちゃいいお顔
いっぱい撮れてる!
なー
イチデジこうてよかったやろ???笑

| 長助おかん | 2011/03/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

良いなぁ。
ジュリアさんのランチ食いたかった!!!!
クルマほし~よ~(笑)
四月末もやっぱクルマの確保むずかしそうです(;_;)
ざんねーん。
写真!よいやんよいやん!

| たみ | 2011/03/29 23:34 | URL |

こんばんは。
あぁ~食べ損ねたクルミパンだ!
美味しいよね。
写真がとってもキレイだよー
ますますお出かけ楽しくなるね♪
またご一緒してね。

おぉぉ~別館のブログまで始めてる。
やるね・・・かおりちゃん。

| ふみひか   | 2011/03/29 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

