PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ランチのリベンジ!@和音☆

ちょうどUSBメモリーがいっぱいになって新しいのが届いたのが今週だったので、このタイミングでの更新になりました。

2011年3月13日(日)

前から約束してたし家にいても気分がどんよりするので、思いきってマロンと出かけてきました。
場所は和音さんです。前に食べれなかった春巻きと枝豆のリベンジです~。

IMG_3352.jpg
マロン、スカートはいてるみたい。プププ。

この日のメンバーです。

はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
メンバー1

R+T=treasure」nonちゃん&雷・天
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&ベル・結衣・瑠華
メンバー2

ニンのランチが始まる前にワンたちにウマウマ~。
ウマウマ
たみちゃんのワン用かっぱえびせん、大人気やったよ~。

そして待ってました!のランチです。
ランチスイーツ
左上はとーさん別注のおでんランチ。右上のスイーツはたみちゃん母上様よりでした。
やっぱり春巻きも枝豆も美味しかった~。次のランチにも入ってるといいなあ。

ランチ後もマッタリ~。nonちゃん&雷・天はめっちゃ久しぶりに会えて嬉しかった!
ワンたち
アンちゃんはママのお膝の上でレアなおすましショット。かわゆい~。

そしていつものコース、近くの鶴見緑地をお散歩しました。今回は池のほうに行ってみました。
緑地公園
いいお天気で人もたくさんいてました。

集合写真も撮りました~。
集合写真

この日のベストショット。
IMG_3449-1.jpg

この日、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました~!また遊んでくださいね。


そしてこの前の3連休の真ん中の日に、ワタシが勤めてる会社の創立記念パーティーがありました。
当初は上海旅行の予定だったのですが、時期が悪くて取りやめになりパーティーになりました。
もう入社して10年以上経つので記念品をいただいたのですが、○万円の商品券でした!ヤッター!
そしてこの日の会場のホテルの有名なスイーツをお土産に頂きました。
IMG_3468.jpg
念願の堂島ロール食べれて感激~。みんなが並んででも買って食べる理由が分かりましたよ。

次の日は関西に遊びに来てた「2Dachs ☆ Diary」HiroPon&MARO・MIRAに家の近くまで来てもらいました。
久しぶりに会えて嬉しかったよ!お土産もありがとうね~。
マロンを抱っこしてて写真が撮れなかったわ。。。ゴメンね。

いつもの日常。。。ありがたく過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 17:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~魅惑の和音ランチ♪♪♪
おかんは~遠くって・。・。・ご無沙汰してたんで
かおりちゃんのブログの写真で堪能できてよかったわ☆笑

この日、とってもいいお天気だったもんね
公園でのサンポ最高やったやろ?
食べたら、歩く!笑
にんずもわんずもこれ必要やな☆爆

| 長助おかん | 2011/03/25 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
春巻きと枝豆美味しかったね~
お天気も良かったし
楽しかったね♪

ありゃ上海旅行だったの!?
でも●万円の商品券いいね♡

また遊ぼうね。。。

| ふみひか   | 2011/03/23 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

