PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆あいべいさんに集合~☆

2011年3月6日(日)

前回のあいべいさん行ったよ~の記事におちゃっぱさんからコメント頂きまして。。。
ならぜひご一緒にとお誘いして行ってきました。

この日のメンバーです。
中国茶など、いかが?」おちゃっぱさん・ちち様&ウーロン・ジャスミン
ちりママ家のトイプー兄弟」ちりママさん&チップくん・理音くん
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アンちゃん
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&結衣ぽん・瑠華
はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん
お空のRENAとニューフェイスりん」りんママさん&りんちゃん
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・せっちゃん&リーフ・カヌレ・ヤマト
スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん&アル兄さん・レオンくん
ワタシとマロンです。

この日は飼い主お話に夢中&マロンの捕獲に忙しくてほとんど写真撮ってません。。。
数少ない写真でブログを書くぞ~。

まずはランで遊びました。みんなでこんなカンジでワイワイ。
IMG_3349-1.jpg

ワンたちはウマウマレーダーをキャッチしては円陣。
ウマウマ

カヌちゃんはお気に入りのおもちゃで遊んでました~。ヤマトも遊びたいみたい。
カヌレヤマト

とっても人懐っこい理音くん。
IMG_3351.jpg

遊び疲れたおっさんマロン。早くないかい?
IMG_3331.jpg

おもちゃを追いかけてたら、鼻に芝つけてました。プププ。
IMG_3333.jpg

ランチは人数が多いので呼ばれた順に交代で。今日もグラタンにしました。マロンにはヤギミルク。
ランチ

タスケのお口にもヤギミルク合ったみたいで、いい飲みっぷりです。
IMG_3346.jpg

ランチを食べて再びランで遊んでたら、ポツポツと雨が降ってきたので解散となりました。

この日のマロンは、大型犬にワンワン吠えまくりで大変でした。
コワイなら行かなければいいのに、一定の距離を保って悲鳴のような鳴き声。
相手の飼い主さんに申し訳なかったです。。。

でも、みんなでワイワイ楽しかったです。また行きたいなあ~。
これからランにはいい季節やし、いっぱい遊びに行くぞ!ぜひ誘ってください。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメ遅れた・・・
この日は楽しかったね♪
やっぱりあいべいさんのご飯は美味しいですv
今週末はダメなのか・・・
でも雨みたい。
さて、どうなるかな??

| おちゃっぱ | 2011/03/17 17:02 | URL |

この日もお誘いありがとねぇ~(^O^)
めっちゃ楽しかったよ♪
広~いランが、ある意味貸切りみたいに
ダックスだらけやったもんね(笑)
ここも大型犬の白いワンちゃん追っかけてたな~(>_<)
ダックスの血が騒ぐんやろか(^o^;
また一緒に行こうねっ!

| はるここ | 2011/03/10 19:09 | URL |

きゃー
芝をお鼻につけてるマロンめちゃかわいいやん♪
我が家も大型犬に
ほえまくるので・・・
どうにかしないとぉっていつも思ってるよぉ☆汗

| 長助おかん | 2011/03/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

わらわら写真は絶対参加できてないタスケ(笑)
いやぁ、楽しかったし美味しかったわ~♪
これから活動期だから
どんどんあそぼうねん。

| たみ | 2011/03/08 23:39 | URL |

こんばんは。
日曜日はありがとう♪
わらわらで楽しかったねー

マロンくんもご機嫌に
走ったり遊んでたね。
そう!大型犬ちゃん・・・ごめんって感じ^^;
ランチも美味しかったし
ココは近いし良かった♡
また遊んでくださいね。

| ふみひか   | 2011/03/08 23:16 | URL |

こんにちは(^^)
皆でカフェ&ドックラン楽しそうですね~^^
マロン君も、お鼻に芝付けて、遊び疲れちゃった?
それだけ楽しく遊べたってことよね。
そんな姿見ると、
ママとしては嬉しいですよね~。
タスケ君、お耳持ってもらって、ヤギミルク飲んでるのね~^^;
お耳についちゃうもんね。


| 琴音ママ | 2011/03/08 16:41 | URL |

日曜日はありがとうございましたv-291
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったですe-266

ふわふわモコモコのプードルちゃん、理音くんって言うんですね!
お名前も知らないまま一緒にマッタリしてました(^^ゞ
また遊んで下さいね~v-345

| りんママ | 2011/03/08 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

