PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆はるくんのお誕生日のお祝い@ピエロ☆

2011年2月26日(土)

リーカヌさんの提案で、はるここさん家のはるくんのお誕生日のお祝いをしに、松原にある「Dog Cafe ピエロ」に行ってきました。

はるここさん・とーさん&はるくん・ここちゃん
つくしちゃんのママ&つくしちゃん
ブラタン☆クリーム日記」リーカヌさん・せっちゃん&リーフくん・カヌレちゃん・ヤマト
マロンとワタシです。
メンバー

この日は明太子パスタのランチを食べました~。はるここさんが食べてたカツサンドも美味しそうでした。
ランチ

ランでの様子です。
おもちゃを投げてもらって楽しそうなマロンです~。
マロン

この日もリーフくんとおソロのお洋服でした。
おソロ

ウマウマが出てくるとみんなで円陣組みますよ。
ウマウマ円陣

ワタシのお気に入りのヤマトの面白写真。
その1 カヌレちゃんを撮ろうとしたら突進してドアップ。かわゆい~。
IMG_3121.jpg

その2 お兄ちゃんのリードを引っ張るヤマト。お兄ちゃん苦しいって~。
IMG_3201.jpg

そしてカフェに戻ってはるくんのお誕生日のお祝いしました。
IMG_3204.jpg
このケーキ、実物見れてめっちゃ感激~。切り分けるのがもったいないぐらいでした。
とか言いながらザクザク切らせて頂きました。。。

リーカヌさんと一緒に選んだドッグピースの新作をプレゼントしました。早速着てくれたよ。
ドッグピース
めっちゃかわゆい~。よく似合ってるよ~。

そんなこんなであっという間に帰る時間になりました~。
はるここさんとリーカヌさんから美味しいスイーツたくさん頂きました。ありがとうございます。
IMG_3282.jpg

はるくんのお誕生日、一緒にお祝いできて嬉しかったです。
ケーキも食べさせてもらってありがとう。マロンはもちろん瞬食でしたわ~。
またみんなで遊ぼうね~。リーカヌさん、誘っていただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日ピエロに無事辿り着けて良かった~
ってしみじみ思ったワタクシであります(笑)
帰りどうなるかと不安やったけど 何事も無く
帰ることが出来たよ!行動範囲広がったぜい!!

はるくんのお誕生日ゆっくりできたし良かったね♪
ケーキめっさ可愛かったよー
切るの勿体無いとか言いながら・・容赦なくいってたよねー

ピースの服良い感じやん かおりさん センスあるね
はるくん ここちゃんにピッタシ!
リーカヌヤマにも欲しくなっちゃったょ。。。

今回も何から何までありがとう・・・毎回同じ事言ってるな~

| リーカヌ | 2011/03/05 10:17 | URL |

この日は遊びのお誘いどころか、はるのバースデーまで
お祝いしてくれてv-315ありがとうねぇ~
それに沢山のプレゼントに、はるはウハウハですぞ(笑)
はるの嬉しそうな笑顔↑見て幸せな気持ちになれましたe-266
本当にありがとう(感謝)

ヤマピーの行動に大いに笑わせてもらったよねe-343
でも皆ヤマピーには優しいから少しぐらいヤンチャしても
見てて安心だったなぁ
また皆で遊ぼうね~v-410

| はるここ | 2011/03/04 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

