PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2月3月生まれ合同誕生日会@和音☆その2

続きです。

この日のランチはハンバーグでした。ふわふわで美味しかったです。リクエストしたおかずが入ってなくて残念でしたが。。。
IMG_3021.jpg

くみりんがプリンを差し入れしてくれました~。めーーーっちゃ美味しかった!くみりん、ありがとう!
IMG_3033.jpg

そして今日のメインイベント、誕生日ワンちゃんたちのお祝いですよ~。
IMG_3027.jpg

2月生まれのアル兄さん・クッキーと3月生まれの和マロンです。
主役わんず
ケンケンさん撮影

切り分けてみんなでウマウマしましたよ~。もちろんマロンはウキャウキャ言いながら瞬食しました。
101_large.jpg
ケンケンさん撮影

みんなでおソロにしたので集合写真撮りました。
148_large.jpg
ケンケンさん撮影

やっさんがベスポジでいい写真を撮ってくれてたので拝借~。
p3_20110221140512.jpg

あっという間に時間が過ぎてお店での誕生日会は終了。
お店のご厚意で車を置かせてもらって再びみんなで緑地公園を散歩しました。
IMG_3072.jpg
みんなでお散歩楽しいね~。
風車の所までたどり着けず残念やったけど、の~んびりお散歩できました。

この日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
またみんなで和音さん行きましょう!次は春巻きと枝豆食べるぞ~。

たみちゃん・マロンママ・かずみっち、お土産ありがとう~。
IMG_3074.jpg

| マロンとお出かけ | 12:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この日~飛び入りやったのにケーキまで分けてもらって~
ユイ&ルカは大喜びやったわぁ~かおりちゃん☆ありがとね!
和音ママ~枝豆と春巻きの事すっかり忘れててんて・・・
今度は一緒に春巻き&枝豆食べに行こう@^^@
その後は緑地で散歩コース!
3月には風車の工事も終わるし~^^
行こうね~♪

| くみりん | 2011/02/25 22:20 | URL |

行きたかったー(^^ゞ
前の日は道が激混み!!
めっちゃ疲れてたのでした・・・
今度、あいべいさんに行きたくて。
じゃす、また寝るかな(笑)

| おちゃっぱ | 2011/02/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
楽しいからあっと言う間だったね。
初和音行けて嬉しかったよー
次回春巻きに枝豆
楽しみにしてるね。
すごい!やっさんのベストフォト。
正面ばかり撮らず横からもいいね。

またご一緒してね・・・ありがとう^^

| ふみひか   | 2011/02/23 22:34 | URL |

あらら(^^;)
春巻きに枝豆残念やったね~
でもハンバーグめちゃウマでしょ♪
メチャ美味しかったもん(^^)v
何時もながら麦酒とともに頂いたよ私(笑)

みんなオソロで可愛い☆
集合写真もバッチリ決まってるね~

↓の一枚目の写真めちゃ綺麗(*^^)v
なんか好きやわ~♪

バットへおめでとうのコメありがとう☆

| ルミルミ | 2011/02/23 19:29 | URL |

わぁ~なんだかとっても楽しそう(^^)
いいなぁ~(^^) いいなぁ~(^^)/

| HiroPon | 2011/02/23 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

