PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2月3月生まれ合同誕生日会@和音☆その1

この週末は久しぶりにマロンとお出かけしてきたのでブログ書けそうです。

2011年2月19日(土)

鶴見緑地公園の近くにある「和音」で2月・3月生まれのワンちゃんたちの合同誕生日会をしてきました。

この日はたみちゃんと出動です。
少し早目に行って緑地公園をお散歩しました。
IMG_3015.jpg
いい天気になって良かったね~。

タスケと記念撮影ですよ。微妙な距離感で笑顔って。。。プププ。
IMG_3004.jpg

公園に来たぞってカンジの場所でも写真撮影。
IMG_3018.jpg

みんなが到着したよ~って連絡が入ってきたので、お店に戻りました。

この日のメンバーです。
スーパーアルレオブラザーズ」ケンケンさん・かずみっち&アルフレッド・レオン
クッキーのおめめ、マロンのおしり」マロンママ・やっさん&和マロン・クッキー
メンバー1

アンといっしょに歩こう。」ふみひかさん&アン
タスケて!おねがい?」たみちゃん&タスケ
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆」くみりん&結衣ぽん・瑠華
メンバー2

この日はドレスコード→くみりんブランドのブロックチェック(名前入り)としました。
IMG_3067.jpg

みんなそれぞれに色違いのおソロで可愛かったよ~。
長くなりそうなので続きます。

| マロンとお出かけ | 17:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
一番上の並木道のお写真、
すごく素敵~!!
良いお天気で、マロン君&タスケ君笑顔が可愛いよ(*^^)v
あはは、花博~の名前の上?
すごい場所で2ワン記念撮影してますね(@@)
ここまで、なかなか勇気が出ない琴音ママです^^;

みんな集まって楽しそうなお誕生会ですね^^

| 琴音ママ | 2011/02/22 19:52 | URL |

ほんといいお天気!(私がいかないとね☆笑)
一枚目の写真すっごいきれいー
おそろでわらわら、かわいいぞぉ~
続き楽しみにしてるなりね

| 長助おかん | 2011/02/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

わぁ~今回も沢山のワンコ達が集合したんですねぇ♪
楽しかったでしょうねぇ~(^^)
続きが気になります(笑)

| HiroPon | 2011/02/22 14:28 | URL |

かおりちゃん♪この日は途中顔だし参加やったのに~☆
ありがとうね~@^^@
たすけとマロンの微妙な距離笑う~あはは^-^
続きも楽しみにしてるよ~

| くみりん | 2011/02/22 10:09 | URL |

こんばんは。
お誕生会楽しかったね。
初和音さん良かったわぁ~
また行きたいなぁ・・
アンも早めに出て
公園行けばよかったなぁ。

続きも楽しみにしてます♪

| ふみひか   | 2011/02/21 22:47 | URL |

アップ早いなぁ~i-179

この日は、久々にみんなに会えて楽しかったよ。
かおりんの車も見れたしねi-228
今度乗せてねi-237
また続き楽しみにしてます。

| マロンママ | 2011/02/21 18:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

