PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆久しぶりのあいべいさん☆

先日の月曜日、さあ仕事に行くぞ~と両手をあげてのびをしたらグキっと肩と首を痛めてしまいました。
首を強く打った時になるムチウチみたいなかんじです。
一晩、シップを貼って寝たのでだいぶ痛みは無くなりましたが、1日中パソコンと向き合ってる仕事なのでツライです。。。
ああ~、自分の肩を自分でマッサージしたいわ~。


2011年2月6日(日)

ブラタン☆クリーム日記」のリーカヌさんをお誘いして、ひさしぶりに「あいべい」さんに行ってきました。

この日は、みんなでくみりんブランドの服を着せて行きました。
IMG_2963.jpg

メンバー2
くみりん、たくさん洋服ありがとうね!

しばらくしたら、ケンケンさんの師匠「ぷりんと散歩」のKennyさんも登場。
IMG_2921-1.jpg
いつもこんなカンジで写真を撮ってくださいます。
Kennyさんのブログにこの日のマロンの飛行犬の写真を載せてもらってますので、見に行ってみてください!
カメラ好きの方には非常に参考になると思います。

そしてまたまたお久しぶりの「わがまま気ままなワンショット!」のチェリママさんや、「スーパーアルレオブラザーズ」のケンケンさんも集まって、これぞあいべいさんってカンジの顔ぶれになりました。
メンバー1

この日、アルレオブラザーズもチェックの服だったので色とりどり~でした。
ラン

ヤマトとランに来るのは初めてでしたが、まあ軽やかに走る走る~!
段差もひょいっと華麗なジャンプで飛び越えるし、大型犬にも果敢に向かっていくしで、すごい楽しませてもらいました。将来が楽しみやね~。
でも写真を撮るのは至難の業ですぞ。

ケンケンさんにおやつをもらう時に、面白い顔のマロンが撮れました~。プププ。
IMG_2974.jpg

ランチは、冬季限定のグラタンにしました。
IMG_2984.jpg
やっぱり美味しい~。ボリュミーで中に入ってるじゃがいもがホクホク~。ガーリックトーストも美味しいですよ。
でもロコモッコも食べたかったなあ。

再びランに戻ってマッタリ~。この日もマロンは少しノリノリしてました。。。
それに大型犬にビビってみんなに笑われてたし~。ああ、ハズカシイ。
いろいろあったけど、マロンはやっぱり楽しそうでした。

最後に集合写真です~。
集合写真

みんなに会えてうれしい笑顔。
IMG_2919.jpg

久しぶりのあいべいさん、とっても楽しかった~!
マロンは帰りの車でも家に帰ってからも、ぐっすりと寝てました。
この日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでください~。
スポンサーサイト

| マロンとお出かけ | 12:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶり

こんにちは~
あの日は今年初の、あいべい出動日だったんですよ~
超~お久しぶりにお会い出来てよかったです

当日の写真はアルバムにアップしてますので
ケンケンさんにでもお聞き下さいね~

| kenny | 2011/02/19 17:16 | URL |

この日は 遊んでくれてありがとう♪
お久しぶりのお友達にも会えたりして
ほんまに楽しかったで~
マロンくん ぷぷぷッ!!
思い出しただけでもワラケルわぁ・・・(あっ!失礼)
でも わざわざボール銜えて大型犬の後ろ行かんでも・・・
あ~やっぱランはいいわぁ♪
色んな表情見せてくれるしね(笑)
また 遊んでや~~

| リーカヌ | 2011/02/14 06:11 | URL |

こんばんは。
近いのになかなか行けない
「あいべい」さん。
みんな集合して楽しそう♪
ぷっくりお口のマロンくん
可愛い♡

| ふみひか   | 2011/02/10 22:15 | URL |

みんなオソロのお洋服なんてステキ♪
ランチもおいしそうだしなぁ~(^^)
そっちに移住しちゃおうかなぁ~(笑)

みんな楽しくいいお顔でステキ☆

| HiroPon | 2011/02/10 11:39 | URL |

↑いいなぁ~(おかんと同意見)土のラン!
海ふれは土やけど葉?枯れ葉?みたいなんがあつて~たまに目に入ったり~オモチャで遊ぶから口の中に藁みたいなんつくねん(涙)
ワン達は外で遊ぶのが1番楽しそうだよね@^^@
それ見てるだけで~嬉しくなるよね!
わぁ~グラタンもガーりックトーストも美味しそう!
みんなでお揃いありがとう^-^

| くみりん | 2011/02/09 12:08 | URL |

みんないいお顔してるねぇ~
やっぱ土のランがあるといいよね
もうちょっと近かったらなぁ・・・☆笑
あは、おくちぷっくりなってる
マロンの顔、かわいいねん

| 長助おかん | 2011/02/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

先日は、超~お久しぶりにお会い出来ましたね~♪
いつもブログを拝見させて頂いているので
そんなに会ってないなんて思わなくて・・(汗)
マロンくんも、かおりさんも元気そうで何よりです!

また、お会いした時は宜しくですぅ~♪

| チェリママ | 2011/02/08 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

